2016’05.08・Sun

無理。


『ミーマイ☆東宝公演』(先着順申込)

全然、全然、無理っ!!!!

本日10時受付開始で、繋がったの1時間後よ?

狙いは「海の日」オンリー(残数50枚未満)

残数より何より、通信が無理っちゃー(はぁ)

もう次は、一般前のプレオーダーかぁ・・(これも期待薄っ)

やっぱ、東宝はムラより断然チケ難じゃなぁllllll(-ω-;)llllll





s-003mp.jpg





↑@Myデスク(@職場)

今しがた撮影(本日休日出勤なの)

こんなんで仕事できるかって?(うふふのふ~)

煮詰まったら自然と左側見てるわー

>『ファイト!!』by:みりお様

ええのよ、自己満足で~((´I `*))





と、↓Newネイル~♪

まだまだ続くよ、監査に会議~

ってことで、少々大人しめなり(ピンク×グレー)





s-001mp.jpg





『nail salon a.muu』






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
三井住友海上自動車保険のCM
てっちやんが「無理無理無理…全然無理!!」
あれ、笑えてけっこう好きだけど、
こっちの全然無理は笑えないみたい…。
そういえば…
みりお様も三井住友のCMに出てらしたよね。
しっかし、爪もキレイだけど手が綺麗♪

にゃんにゃん:2016/05/09(月) 08:44 | URL | [編集]

先着順っていうのはホント困るね^^;
あれはダフ屋さんに買われちゃうと思うのよね。
回線も早いのにしてPCも高級品にして人員確保して・・・って
対策を練らないと人気なチケットはまず買えません(涙
ちゃんと対策してもらわないと。
某人気アイドルグループのように顔認証とかのほうが
ホント良いと思う^^;

cuchikoさんの指、とってもきれい^^
こういう指ならアップ出来るのになぁ(笑)

アクン:2016/05/09(月) 13:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL