2016’05.02・Mon

ただいま。


『花組公演☆Me And My Girl』

初日含む3公演、観劇して参りました~♪





s-002mi.jpg





↑初日、3列目サブセンから撮影~

↓@キャトル(花組さんコーナー)





s-001mi.jpg





今回は、本当に何にも事前予習ナッシブルでの観劇(過去公演も観ていません)

みりおさまビル=素敵なビル

と、言うより

「やんちゃかわいいビル」でした(はぁと)

初日は、リアル一生懸命感いっぱいに見えたけど

2日目は、もう余裕(さすがです)





それに、ミュージカルだけあって楽曲が楽しい~

今も、脳内『ランベス・ウォーク』リフレインなう(ぷっ)

客席降りでは、みりおさまと至近距離で目がはぁと





s-003mi.jpg





で、今回の戦利品~





s-004mi.jpg





↑缶バッチ、頭に付けたいくらい~

で、ランべスウォーク踊ったり?」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)





s-005mi.jpg





体調の方ですが、正直、昨日が休日でよかったです(金・土一泊二日の遠征)

やっぱまだまだッスね~(スタミナなさすぎっ)





↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
活力湧いてきた?
しかし、初日から三公演連続は価値があるってもの。
貴重なライブだったことでしょう。
この三連休はお休みできるんでしょう?
みりお様でも観賞しつつノンビリしてね♪

にゃんにゃん:2016/05/03(火) 09:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL