2016’04.26・Tue

やっぱり行って来る。



『宝塚歌劇☆2017スケジュール』





もう来年のスケジュールが出たよ(来年は大劇場公演3回か・・)

と、思うたら今年も3回じゃった↓





『宝塚歌劇☆2016スケジュール』





来年は、博多座があればええなぁ・・(間隔的には月組か?)

いや、花組もあり得るかも?(期待、期待♪)





やっぱりいくんじゃね?
s-DSC_0453qp.jpg





自信満々じゃ(決して)ないけど、行って来る(今週末遠征)f(´-`;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんにゃ♪
↓坊っちゃん1!
凄い!高いところ登ってる!
うんうん、やればできる子だけど、降りれるの?!!
と思ったら無事降りたんだね~良かったぁ(^^
男の子だよね~やっぱり(^^

そしてもう来年のスケジュールなんだ!
ああ、はやい、はやい、時間が過ぎてく~~!
ままちゃん、今週末遠征なのね(^^
きいつけてね(^^
無理しないように(^^
いつも有難う~感謝♪

misya:2016/04/26(火) 21:07 | URL | [編集]

来年のスケジュール…って、
主役級の方たちは病気出来ないねぇー。
ま、それはどの仕事もそうだけど、
即、休演ってわけにもいかないし
すぐ代役って、それもなかなか。

るる姫の表情と台詞がピッタリ決まってて
ニンマリしてしまいました♪

にゃんにゃん:2016/04/27(水) 09:11 | URL | [編集]

大丈夫。
きっと楽しくて幸せな気持ちになるから
ゆっくりゆっくり慌てずに遠征してください^^

行ける時、行けるなら行ったほうが良い。
我が家の脳内息子ゆづはカナダから帰ってこないかも^^;
怪我を治す方が先だからねぇ。

るったんの上目使い、かっこいいわぁ。
何でもお見通しって感じだわぁ^^

アクン:2016/04/27(水) 11:40 | URL | [編集]

すごいね\(◎o◎)/!
まだまだ、春がこれから・・・
って思ってるのに
もう来年のスケジュール!!

またたくさん行けるように、くちゃちゃたんも
ふぁいとだよ~

ぬこ:2016/04/27(水) 11:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL