2016’04.25・Mon

できる子。



s-DSC_0038qp.jpg





分かったから・・(坊ちゃん=やればできる子)

早う降りなせぇo(><)o





s-DSC_0041qp.jpg





↓降りた

で、次(やらんでもできる子)が狙うちょる^ↀᴥↀ^





s-DSC_0046qp.jpg





と、↓





s-DSC_0582qp.jpg





春は、黄色(*´ー`)





s-DSC_0583qp.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
坊ちゃんすごいわー^^
我が家、それをやるのは身軽なキキだけ。
後は駆けずり回るけど登ってタワーと押入れの中(上段)だけ(笑)

春は黄色。
分かる分かる^^
息吹の色だわぁ。

アクン:2016/04/25(月) 14:35 | URL | [編集]

おはようございます♪
猫ズはともかく、この家の構造が羨ましいの何のって。
こなに家なら…、我が家の坊っちゃん、大喜びだろうな…。
なんか…空気の悪い景色も良くない、その上狭くて古い家に住まわせて…
不憫な気がする。

私は黄色い花が大好きなんだけど…
それも束になっているのが。
これ、名前も知らないけどキレイで最高♪♪♪

にゃんにゃん:2016/04/26(火) 09:58 | URL | [編集]

坊ちゃん、やればできる子(笑)
みっくんも、やればできる子、やらんでもいいことも(^_^;)

黄色い花、可愛いね♪
こういういっぱい咲いてるの、すっごく好き☆

ぬこ:2016/04/26(火) 12:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL