2016’04.23・Sat

アラスカランチ♪



一昨日は、免許の更新へ(@総合交通センター)

午前8時20分着で、9時45分にはNew免許証いただけたわ~

地元(市内)じゃ3回くらい行かんとかんのに・・

少々遠方(片道約1時間)じゃけど、絶対こっちがおすすめ♪





で、その後久々ランチへ~↓(@アラスカ)





s-DSC_0080qo.jpg





↑カニコロセット(パパちゃん)

↓アラスカランチ(ままちゃん)

カニコロとメンチカツはトレード♪

ライスは全部パパちゃん~

それでも、日がな一日満腹でしたん(ぷっ)





s-DSC_0081qo.jpg





さて、本日はエステ~(はぁと)

来週末に備えてキレイにしてもらお~っと♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
このお店はレトロ感満載で店内がたぶん暗いのだと思いますが
それでも美味しさが伝わってくるお料理です。
好きだなぁー、こんなの。
そういえば…、青森駅の近くに「アラスカ」ってシティホテルがありますけど…
「アラスカ」って名付けられてるところはどこも古いんでしょうね。
エステ、気持ち良いことでしょう、あ、私はマッサージに。

にゃんにゃん:2016/04/23(土) 09:13 | URL | [編集]

しっかり食べられるようになったのね。
よかったね~
私だったら、ご飯も食べちゃうけどね。

ぐるこ:2016/04/25(月) 10:16 | URL | [編集]

3回も行くの?
なら絶対時間かかっても
一回で済んだ方がいいよね~

洋食屋さん、って感じのお店で
おいしそうだね~

ぬこ:2016/04/25(月) 12:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL