2016’04.19・Tue

小娘。



こむしゅめがまたきたにょよ
s-DSC_0438qp.jpg





小娘に、こむすめ呼ばわりされてもねぇ。(- ェ -。ウンウン




ゆらたんは、こむしゅめぢゃにゃいにょよ
s-DSC_0439qp.jpg





いや、ゆらたんこそ小娘(ちいさいむすめ)デス(ぷっ)

>別名:羽のようなゆらたん





『nail salon a.muu』(姪っ子のお店です)





s-DSC_0499qp.jpg





今回はお直し、↑薬指にレースを描いてもらった♪





『花組公演☆ミーマイ☆人物相関図』





あと10日じゃ

体調を整え、テンション上げていきまする~(その前に決算じゃけど)(-∀-。)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~羽のようなゆらたん~おはよう♪
昨夜はごめんね(^^
ソファに横になってたら、まんま眠ってた・・・(苦笑
いやいや、久しぶりだったこんんこと!
ごめんよぉ(^^;
羽のようなゆらたん~いつか抱っこさせてね(^^

ままちゃんの手!
真っ白くて綺麗!
しみひとつないね・・・嫉妬!(爆)

いつも有難う~感謝。

misya:2016/04/20(水) 04:29 | URL | [編集]

いやぁ~、
インパクトの強い写真だこと♪
で、目力がある実に良い表情。
この顔、誰かに似てる気がするんだけど、思い出せません…。

cuchikoさん、白人だったのね。
今、知りました♪

にゃんにゃん:2016/04/20(水) 09:01 | URL | [編集]

ゆらたんは、小さい娘、小娘だね☆
あーちゃんも小娘だ(笑)

くちゃちゃたん、色白さんだね~
いいな☆

今日、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160419-00000000-pia-ent
この記事(みりお様)を読んだよ。
だんだん影響されてるかも(笑)

決算、乗り切ってね☆

ぬこ:2016/04/20(水) 10:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL