2016’05.03・Tue

うふふのふ~。




『風の中のマリア』(@図書館)

いつか読みたいとは思うちょったけど、

なかなか手が出せんかった1冊・・

動物(昆虫含)もん苦手なんっちゃ

でも、読んでえかった~(描写も擬人化されちょるし読み辛くない)

むしろ擬人化されすぎかもしれんなぁ・・( ̄ー ̄;





DSC_0530qp.jpg





さて、本日の長州は強風雨(台風みたい)

お家の中で大人しく過ごそうかねぇ・・





おお、みりお様のバースデーカードを作らねば~(うふふのふ~)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ふふふ、バースティカードとか作るの楽しいよね
溢れる愛がこもっちゃうんだろうなーーー❤︎

風の中のマリア、面白いよねー
読み終わった後、一生懸命生きねばって思ったなぁ^ ^

ぬま:2016/05/03(火) 21:35 | URL | [編集]

くちゃちゃたんが、昆虫ものが
ダメとは意外(笑)

でも、心に響くお話しみたいだね。
読んでみたいな~♪

今朝方、こちらは雨風が強かったよ。
今は快晴!

ぬこ:2016/05/04(水) 08:48 | URL | [編集]

百田さんは、いろいろ悪し様に取り沙汰されることが多いですが
私は作家としての百田さんをとても買っています。
なんてったって…この人の本は面白い。
だけど、この「風の中のマリア」は、どうもって敬遠していました。
そうですか…、読んでみようかなって気になりました。
その気にさせて頂き有り難うです。

このハンモック、ほんと良いですね。
お二人さん、気持ちよさそう、特に坊っちゃんが…♪

にゃんにゃん:2016/05/04(水) 09:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL