2016’04.18・Mon

ゆっくり。


さいきん・・・
s-DSC_0182qp.jpg




おばあさま、ってよばれるのよ
s-DSC_0181qp.jpg




しんじられない・・・
s-DSC_0183qp.jpg




ぜったいみとめないわっ
s-DSC_0184qp.jpg





再来月、満15歳を迎える彼女、

見えませんわ、正直、そんな高齢とは・・

徐々にだからか、日々見る限りじゃ全く老化を感じさせません

油断はならんけど、ゆっくりゆっくり可能な限りスローでお願いしたいところです





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






『ブラック・ベルベット』(@図書館)

久しぶりの恩田ワールド♪

シリーズものらしいけど、これだけでも十分楽しめまする

濃いキャラの主人公が意外と好み~♪

気分転換におすすめの1冊デス☆






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
本当にゆっくりゆっくりが希望です。
再来月、cuchikoさんちのツインズも
我が家のツインズも7歳を迎えるのですものねぇ。
早いわぁ。ご飯とか変えたほうが良いのかなぁ?
まだまだ食いしん坊万歳なのだけど(笑)

くちゃちゃんをおばあ様なんて・・・・。
私が退治してくれよう!w

アクン:2016/04/18(月) 14:45 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
くちゃちゃ様、もうそんなご年齢なのですね!
今ネット検索したんだけど、人間でゆうと76歳。
御年76歳におなりになるわけです!
凄いね(^^
よく元気で居てくれて・・感謝だね(^^
有り難いね♪

いつまでも元気で長生きしてネ(^^
いつもありがと♪

misya:2016/04/18(月) 20:54 | URL | [編集]

ひゃーーーーー。おばあさまだなんて。それは
失礼だよねー(=`ω´=)
うんうん。気持ちは若く!!それが大事なのよ。

それに15歳?全然見えないし。
まだまだ若々しいもん。

本当に老化はどうかゆっくりゆっくりでお願いしたいよね。

ちか:2016/04/19(火) 04:07 | URL | [編集]

その子その子で違うものとは思いますが
「あー、きたな…」って感じる日が来ると思います。
そうやって飼い主に覚悟をつけさせるんですね。
見た目元気なうちはまったく心配いりませんから。

あー、いいですねぇー♪
この威厳ある風格。まさに女王です♪

にゃんにゃん:2016/04/19(火) 08:40 | URL | [編集]

ほんっと、全然15歳に見えないよね!
だって、毛艶がすっごくいいもん。
きっと、ほわんほわんで
柔らかいんだろうな~。

いつまでも、いつまでも
見守って行かなくちゃね☆

ぬこ:2016/04/19(火) 09:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL