2016’04.16・Sat

しあわせ。



これが、みりおさまですか?
s-DSC_0480qp.jpg




どうみても、ボクちんのほうがイケメンですよね~
s-DSC_0482qp.jpg





みりお様から、バースデーカードが届きました~

花束を抱えて微笑むみりお様(はぁと)

ああ、しあわせ(。♥‿♥。)





『ミーマイ☆東宝公演』

「阪急貸切公演」当選いたしました~(@海の日)

SS席じゃし、絶対行きたいなぁ(7月には復活しちょるよね?)

ひょっとしたら、お茶会も行けるかも?(るるるる~♪)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
幸せを運ぶカードが届いて良かったこと♪
これが元気の素ね。
cuchikoさん、お楽しみが次々出来て…
羨ましい♪

「パパちゃん、今回、行くんだろうね」って
ウチで話してますが…。

にゃんにゃん:2016/04/16(土) 08:52 | URL | [編集]

バースデーカードが届くなんて、
嬉しいね~
チケットも当選して、いいこと続くわね。
(江戸にいらっしゃるのね!)
体調戻りますように☆

ぐるこ:2016/04/16(土) 08:55 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2016/04/16(土) 10:19 | | [編集]

幸せそうな記事にホッとしています。
お祝いカードが送られて来るとは
さすが、みりお様ですね^^

震度を見てcuchikoさんのところは
大丈夫かなと思ったり、
パパさん、向かわれるのかなと思ったり。
更新、嬉しかったです。
ありがとう。

アクン:2016/04/16(土) 11:17 | URL | [編集]

おはよ~みりおさまからのバースデイカード素敵~♪♪
花束抱えてにっこり。

良かったねー(≧∇≦)
坊ちゃんだって負けてないわよ。

地震大丈夫だった??みんな怖がってない?
余震も何度もあるし気をつけてね。

ちか:2016/04/17(日) 03:58 | URL | [編集]

わぁ~
これはテンションあがるね♪

7月にはきっと復活してるよ!
応援するし!

お茶会も行けると思って
テンション上げていこう~♪

ぬこ:2016/04/18(月) 09:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL