2016’04.14・Thu

まんまる。



『花組ミーマイ☆前夜祭ムービー』

ああ、楽しみ、楽しみ~~o(≧▽≦)o





と、↓





s-DSC_0720qp.jpg





まんまる(はぁと)





s-DSC_0719qp.jpg





朝夕は、まだまだ肌寒く、

ホカペ&エアコン&オイルヒーター絶賛稼働中デス(;^ω^)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
うふふ^^
楽しみですね~。
楽しめるっていいねー♪

まんまるくちゃちゃん。
あぁ、ど真ん中に顔を埋めたい(笑)
そして、100年早いにょよ!って
言われたいww

アクン:2016/04/14(木) 14:39 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
まんまる、くちゃちゃ姫♪
可愛いね・・・なでなでゴロゴロしたいわ(^^
まだそちらはそんなに寒いんだ!
狭い日本と思っていたけど、広いね。
こちらはもういよいよ暖房はいらないかも(^^
そろそろ衣替えかしらね?

そうそう、昨日は恥ずかしくて(爆)
お誕生日月替一緒って言えなかった(爆)
でも、一人にやにや、嬉しすぎる偶然だったのよ!
内心びっくりしてた!(^^

いつも有難う~感謝。
素晴らしい1年でありますように。

misya:2016/04/14(木) 18:43 | URL | [編集]

まんまるはいいね~
私、丸が好きで、
実家の庭に居ついた猫さんに
「まる」と名付けましたの。

ぐるこ:2016/04/14(木) 23:20 | URL | [編集]

わ~まんまるくちゃちゃん♪
気持ちよさそう。
お顔まで隠して気持ちよさそうだね。

あぁ~モフモフに顔を埋めたいわ。

昼間はかなり気温が上がったのに朝晩は急激に下がって
肌寒いし、なんだか体調崩しそうなくらいですよー。

ヒーターもコタツもまだ片付けられない。

ちか:2016/04/15(金) 04:31 | URL | [編集]

くちゃちゃ女王様のまんまる寝姿。
こんな写真珍しいような…。
中毛よね(?)
やっぱり貫禄ある感じで
威厳を損なわないのが嬉しい♪

にゃんにゃん:2016/04/15(金) 09:14 | URL | [編集]

ふわふわのまんまる~♪

まだ、そんなに寒いんだね。
うちは、残ってる灯油消費のために
薄着してるよ(笑)

ぬこ:2016/04/15(金) 13:42 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
1つの記事に2つのコメント。。ごめんよぉ(^^
あったかいコメント有難う♪
皆元気にしてるからね~♪
若干1名、梅子さんが落ち着かないけど
(1番びびりいなの^^)
ごはんもいつもどおり食べてくれて
他の子たちは眠ってるよ(^^

ありがとね(^^
心から感謝。
素敵な週末を♪

misya:2016/04/15(金) 20:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL