2016’04.13・Wed

満開。



s-DSC_0351qp.jpg





桃の節句には咲かない桃の花(現在満開)

まだまだ殺風景な庭を賑やかせてくれちょります





s-DSC_0352qp1.jpg





夢みたいに綺麗じゃね~






s-DSC_0373qp.jpg





と、先日(4/8)のバースデーケーキ~↓『PATISSIER Y.s』





s-DSC_0394qp.jpg





病は嗜好を変えるのか?(一気食い)(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
cuchikoさん
お誕生日おめでとう!!
ケーキ一気食い、何気に嬉しいニュースだぁ^^
元気じゃなくちゃ食べられないもの。
はやくエネルギー満タンになります様に。

引きの絵で見るゆらちゃんとこうめちゃん。
こうめちゃんのほうが大きく見えるのは気のせいか・・・
あ、もともとこうめちゃんのほうが大きいんだっけ?
どっちも可愛らしい曲線だぁ。

桃の花、きれいね^^
我が家のさくらんぼ、やっと開花。
今2分咲きってところです。

アクン:2016/04/13(水) 14:12 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2016/04/13(水) 17:44 | | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おお、さくらかなと思っていたら(^^
梅さんでしたか(^^
本当、夢みたいに綺麗だね(^^
一時楽しませてくれますねぇ〈^^

ままちゃん~お誕生日おめでとう☆
心豊かな1年でありますように。
心から願っております。

うふふ・・このケーキは一気食いするね!〈^^
美味しそうだ♪

いつも有難う♪
感謝です(^^

misya:2016/04/13(水) 19:21 | URL | [編集]

ブログを開いて、一枚目の写真を見たとき
思わず「うわぁっ、キレイ!!」と、声が出ました。
桃の花大好き。
桜は白っぽいものが多いけど
桃の花や八重桜は濃いめのピンクで大好きです。

あ、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪
センスの良い美味しそうなケーキです♪♪♪

にゃんにゃん:2016/04/14(木) 09:08 | URL | [編集]

桃の花とゆらたんの敷物の色が
おそろいなのは、演出??

お誕生日おめでとう♪
味覚が変わった\(◎o◎)/!
食べれるものが増えて
よかったね☆

素敵な一年でありますように☆

ぬこ:2016/04/14(木) 10:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL