2016’04.12・Tue

太ましい。



『みりお様☆今月のメッセージ』

>4月から、当ホームページの写真もリニューアルいたしました。
 看板などで新しいビジュアルを見ていただいた方もいると思うのですが、
 この広告撮影はいつも写真ごとにストーリーや演出が異なり、
 普通のスチール撮影とはまた違った感覚で刺激的です。

>先日も空港で大きな看板の前を歩いたときには、誰も見ていないのに、ササッと足早に通ってきました。

↑み、みりお様、なんて可愛いのー(はぁと)





と、↓





s-DSC_0826qp.jpg





ふ、太ましい???( ̄∇ ̄;)





s-DSC_0828qp.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、あははっつ、太ましいって!
ミリオ様ね~うっとりぃっで太ましい!
大受け1
可笑しいったらありゃしない(^^
お腹痛いざんす!
うふふ・・まん丸まるまる・・。
一緒に眠りたい、気持ちが良さそうね♪

misya:2016/04/12(火) 21:06 | URL | [編集]

かわいぃかわい~ぃ!
まんまるまぁ~るぃ気持ちになりました。
♡しあわせ♡
(*^^*)

雪国もやし:2016/04/12(火) 21:47 | URL | [編集]

わ~リンク先の笑顔のみりお様の写真もめちゃめちゃキュートですね。
ツルツルしてお肌綺麗だわー。

わははは~ふとましいって(笑)
真ん丸で雪見大福食べたくなったよ。
美味しそう(○^▽^○)

このハンモックベッド大き目だから気持ちよさそうよねー

ちか:2016/04/13(水) 04:23 | URL | [編集]

今日の記事を読んで、にわかに思い出しました。
先日私が見た大きな看板は「るろうに剣心」でした。
今度みりお様の看板にも出会いたい♪

この、ハンモック(で、いいのかな?)
ほんと、凄く良いです。
いかにも気持ちよさそう♪♪♪

にゃんにゃん:2016/04/13(水) 08:56 | URL | [編集]

大スターだのに、結構照れ屋さんなんだね。
いっつも、たくさんのヒトの前に出てるのに
自分の大きな看板には~♪

ハンモックいいね~
ふふふ♪
すっぽり収まって可愛い☆

ぬこ:2016/04/13(水) 10:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL