2016’04.11・Mon

両刀使い。



『君の膵臓をたべたい』(@図書館)

いやー、待ったわー(待ちすぎて忘れちょったよ)

でも、この後まだ76人待ち(1冊なら3年かかるわ)

これって、恋愛小説よね?(聞かんにゃ分からん)

すごく、至って普通、強いて言うなら「ピュア」?

主人公が幼い(高校生)からかなぁ・・

爽やかな読後感、オススメです♪

あ、人間、病んでる箇所を食べるといいの?(この本によると)

じゃ、心臓だわ、自分(((›´ω`‹ )))





と、↓





かぁさ~ん、いれてくださいよ~
s-DSC_0001qp.jpg





自分でお開けっ!!(-ε´-。)))

注)ボツオは両刀使い(引き&押し)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
びっくりした。
何という本を読むのかと、
両刀使いの膵臓を食べる本かと(笑)
すみません、下世話でした。
ちゃんと読みましょう^^;

坊ちゃん。
私も「自分で開けられるでしょ」って思った(笑)
でも、最初は甘えるのよね^^
うちの銀もどっちも出来るけど、やっぱりこうやって
ガラス越しに見つめます(笑)

心臓。
そっかそうなんだぁ。
今日はcuchikoさんあてに大きいおっきい
元気玉、西に向けて送るからね。

アクン:2016/04/11(月) 13:57 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
↓愛でる気持ちにも体力が必要なんだな・・本当ね(^^
体力がないと何も響かないね〈^^;
改めて健康が1番と気付かされます。
もう大丈夫なのかな?〈^^

あははっつ・・坊ちゃまの可愛らしいお顔〈^^
なんとも心細そうなお顔してますにゃ〈^^
かわゆす♪

読書。
最近全然だ・・時間をつくろうとさえしてないよ〈^^;
いかんなぁ〈^^;

いつもありがとね~あったかくね〈^^
用心してね〈^^

misya:2016/04/11(月) 21:40 | URL | [編集]

読書してる人は、いつまでも若々しいらしいよ。
ままちゃんは、たくさん読んでるから
相当若くなってるね。

ぐるこ:2016/04/11(月) 23:52 | URL | [編集]

凄い題名ですね。ビックリ。
図書館での人気本、ようやくだったんですね。
しかもその後76にって(笑)どんだけ先になるんだろう(笑)

きゃーーーー可愛すぎる
坊ちゃん。覗いてるお顔がお願いって顔してる(笑)
自分で開けておいて甘えてるのかなプププッ

ちか:2016/04/12(火) 04:16 | URL | [編集]

なんか…反省。
この本のタイトルさえ知りませんでした。
そんなに話題の本なんですね。
もう、同じ作家の本ばかり読んでます。
そのことに反省しました。

開けて入ってきて閉めてくれればもっと良いのにね。
だけど…、坊っちゃんは偉い。
ウチのカイ坊ちゃんは入ることすら出来ないもの。
もう、すべてにとろいです。

にゃんにゃん:2016/04/12(火) 09:25 | URL | [編集]

わたしは、脳みそえお願いします(笑)

あははっは!
坊ちゃん、切ない顔してるね。
うちも、みっくん自分で開けれるのに
切ない顔して、開けてって言ってくるよ。

もう、演技うますぎだよね?(笑)

ぬこ:2016/04/12(火) 11:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL