2016’04.10・Sun

初めて知った春。



『花組公演 UCCミュージカル『ME AND MY GIRL』「前夜祭」』

>みりおちゃん(明日海りお)がこんなに立派になって嬉しいです by:瀬奈さん(元月組トップさん)

みりお様、嬉しかっただろうなぁ(o´∀`o)





少しずつ体力も回復してき始めると、

みりお様のキラキラ笑顔が見たくなる・・

不思議なもんです(´w`*)





s-CSC_0431qp.jpg





満開の桃の花と蝶々(@我が家の庭)

綺麗だなぁ・・

可愛いなぁ・・

と、愛でる気持ちにも体力を要するのだと

この春、初めて知りましたん(-∀-。)





さて、本日は休日出勤なり

業務も絶賛繁忙期!!

>やる時は、やる

p(●`∇´●)q頑張りマス!!





↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
うわっ!休日出勤とはご苦労様。
無理しないでね。
何をするにも、体力いるからね~
少し回復してよかったわ。

ぐるこ:2016/04/10(日) 23:59 | URL | [編集]

おはよ~~少しずつ体力回復して元気になってるみたいで
嬉しいー!!
みりお様の笑顔みたらもっともっと元気になれそうだもんね。

わ~凄い。桃の花に蝶が止まってる!!
庭の桃なのね。
可愛いですね(o´ω`o)ぅふふ

なんと昨日もお仕事だったとは。頑張るね。
無理しないようにね。

ちか:2016/04/11(月) 04:00 | URL | [編集]

あー、回復途上にあるみたいで、
なんか、嬉しかったです♪

う~ん、桜に蝶々の図柄は珍しいような…。
今頃の蝶々ってなにかしら?

早くすっかり元気になって
花も蝶も愛でてくだされ♪

にゃんにゃん:2016/04/11(月) 10:59 | URL | [編集]

休日出勤、お疲れ様でした~♪

春って、元気になれる季節かもしれないね♪
どんどん元気になってね!

ぬこ:2016/04/11(月) 12:22 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2016/04/12(火) 10:46 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL