2016’04.07・Thu

癒され隊。



s-DSCF3103.jpg





ステキなリーダーの、ステキな後ろ姿(はぁと)





s-DSCF3102.jpg





一方こちらは、兄妹で見つめ隊(はぁと)





s-DSCF3338.jpg





熱視線ビーム(ああ、癒される~)





さて、本日は終日会議(研修)なり(はぁ)

午前中だけで既に疲れたわ・・

午後は爆睡必至(後方に陣取ろう)(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
この時期、猫たちは外を見るのに忙しいですね^^
うちも近くの木にシジュウカラとかヒヨドリとかの
監視に忙しい様子(笑)

お昼寝できたかなぁ?
今日はこちら終日雨で梵にゅいです^w^

アクン:2016/04/07(木) 15:04 | URL | [編集]

窓辺の猫さんは、絵になりますね~
そして、今日も癒されました。

ぐるこ:2016/04/07(木) 21:28 | URL | [編集]

宝塚調の白い家具なので、
「さすが、cuchikoさん」って思ったけど
「ん?」「んん?」
すぐ、理解しました。
しかし、三匹が覗いていたら、目につきますね。
私だったら、即、窓の所まで走っちゃう♪

にゃんにゃん:2016/04/08(金) 08:34 | URL | [編集]

あはっはは!
通るヒトもきっと癒されるね♪

ふふふ♪
午後は居眠り~
ちゃんと、まぶたにお目目書いてから寝るんだよ(笑)

ぬこ:2016/04/08(金) 09:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL