2016’04.04・Mon

ごきげんななめ。


しぇっかくにょばしてたツメをきりゃりぇましゅた
s-DSC_0011qp.jpg




にゃにょで、ごきげんにゃにゃめにゃにょよ
s-DSC_0012qp.jpg





昨日の休日は、またしても猫よりたくさん寝ちょりますた(ぷっ)

でも、パパちゃん曰く、

>先週よりは動いたんじゃない?

そーか、そうなのか・・・

先週は、これ以上じゃったのか・・

それにしてもスタミナが戻らん

どーしたもんか(-_-)・・・ハァ・・・





明日は、退院後初の受診日(どうかなぁ)

まず、下界まで運転して行くことがめんどい(はぁ)

でも、どうせ行くんだからと美容院も予約して・・





s-CesAMPyWQAA-qp3.jpg





みりお様みたく、春らしい感じにしたいなぁ(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんにゃ♪
まだまだ本調子じゃないんだね(^^
身体が休みたいって言ってるんだよ(^^
そんな時はいっぱいいっぱい眠って、ごはん食べて、また眠ってね(^^
無理しないでね(^^

退院後の病院はドキドキですね。
なにごともありませんようにと祈るばかりだよ。
気をつけて行ってらっしゃい。

しかしかわゆいのぉ♪
綺麗にすっぽり入ってるよね(爆)

いつも有難う・・感謝。
無理しないでね。

misya:2016/04/04(月) 20:32 | URL | [編集]

まだまだ身体を休めないとね。
にゃんこに負けないくらい、
たくさん寝てね。

ぐるこ:2016/04/04(月) 23:16 | URL | [編集]

あはははは~爪切りされちゃってご機嫌ななめになってたのね(*´▽‘*)
まんちゃんキャワイイ♪

後ろの箱のキティちゃんも気になる。

スタミナ、ゆっくりゆっくりマイ―ペースに戻して
良いんじゃない。
無理は禁物だよ。

美容院で綺麗になってテンションあげるのも良さそうだね♪

ちか:2016/04/05(火) 04:20 | URL | [編集]

あー、今日、経過観察日なんですね。
ま、命に関わる心配はないと思われますが
病院って疲れるんですよね。
もともと悪くない人が行く検診だって終わればグッタリですもの。
お大事にして下さいね。

ところで…キティちゃんですが…
東京の宝塚劇場の近くに「キティちゃんの専門店」があります。
私は入ったことがないけれど
最近この前を通ると、cuchikoさんに見せてあげたいなぁーって思います♪

にゃんにゃん:2016/04/05(火) 09:41 | URL | [編集]

まんちゃんも、ネイルアートするために
伸ばしてたのかな(笑)

また遠征はじまると
大変だから、今のうちに
体力つけないと♪

髪の毛、ショートにするのかなぁ~

ぬこ:2016/04/05(火) 10:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL