2016’04.01・Fri

新人さんの日。



『花組☆全国ツアー』

抽選日程が出たー(それも次回遠征日とかぶったー)

これは、何としても出掛ける前に申し込みをしちょかんといけんっ

「さくら」に乗り遅れませんよーに(゚ω゚;A)





さて、本日は4月1日

新人さんの日じゃねー

今年度は多いの(昨年度退職者が多かったから)

ああ、めんどい(ぷっ)

サクサク済ませて楽しい週末を迎えるぞー





s-DSC_0382qp.jpg





我が家の若干初々しい女子ズ↑(´∀`;A






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
なんだろなー。
同じ三毛さんでもこっちの女子ズはとってもかわいく見える。
うちのが小僧に見えるのはなぜかしら(笑)
ホント、いたずら小僧です(涙)

ホント、今日を乗り切って楽しい週末を♪

アクン:2016/04/01(金) 14:13 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
いよいよ一ヶ月後ですね!
もうその頃には、お身体も万全かな(^^
ふふふ、楽しみだね♪
あははっつ・・本当だ!
初々しいのぉ♪
カメラ目線にゃお♪
前足キチンと揃えて・・本当、新人さんのようだにゃ(^^

やっと週末ですね(^^
今週もお疲れ様でえした。
いつも有難う~感謝。

misya:2016/04/01(金) 20:58 | URL | [編集]

昨日から新年度ですもんね。わ~職場に新しい人が。
いろいろ大変だけど頑張ってー。

あははは~若干ってついてるのが笑っちゃった。
いつまでも初々しいわよー!!
カメラ目線で可愛いー♪

ちか:2016/04/02(土) 04:25 | URL | [編集]

あー、昔のことを思い出しました。
新人って厄介よね、正直なとこ。

今日の三毛みっけ隊、
ポーズ良し!、角度良し!器量良し!
で、構図良し!!!

にゃんにゃん:2016/04/02(土) 08:19 | URL | [編集]

女子ズ、お手て揃えてかわいいわ。
新人さん、こんな頼りがいのあるままちゃんがいたら
心強いわね~

ぐるこ:2016/04/02(土) 21:30 | URL | [編集]

新人さん、多いんだぁ( ;∀;)
いい子ばかりだといいね☆

ちょっと前の写真なのかな?
今も昔も変わらない可愛さだけどね☆

ぬこ:2016/04/03(日) 16:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL