2016’03.31・Thu

行きはよいよい。



『Mr.Children Hall Tour 2016 虹』(4/30@周南市文化会館)

当選したらしい(職場の後輩の友人)

当然、この後輩も行くらしいけど・・

>今年の運を全部使った

いや、えーよ、来年になったらまた満タンじゃん?

もー一生、こんな田舎にミスチル来ることないじゃろーし?(ぷっ)





s-CbpszmAVIAEUNp7.jpg





4/29~30、

ままちゃんは、みりお様と逢瀬でございまする~(はぁと)

イマイチ体力が戻らんので、

昨夜、無理矢理JR切符をとった

これで絶対行かねばならん(ぶふふ)

今回も、往路は「さくら」、復路は「のぞみ」

さー、あと1ヶ月後じゃー





いきはよいよい、かえりは・・・
s-DSC_0472 (2)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
大丈夫よ^^
意識下にはないかもだけど、体の奥底で当日までに
cuchikoさんが復活することを分かってるんだと思う^^

逢瀬できるだけいいよー。
5月のチケット抽選も一般も全落ちだわよぉ。
数秒完売ってやつでした(涙

アクン:2016/03/31(木) 14:35 | URL | [編集]

わ~ミスチル♪いいなー!!!
うちの旦那昔っから大好きですよ。

あと一か月後だね。それまでしっかり体力戻して
みりおさまからたくさんパワー貰わなきゃだね!

るったん、なんてクリクリの可愛いお目目してるの(o´ω`o)ぅふふ
かわいいーーー!

ちか:2016/04/01(金) 04:30 | URL | [編集]

ライブはいいわよね。
同じ市内でミスチルの生が聴けるって
そりゃ、嬉しいでしょうね。

cuchikoさんも、賽は投げられたから、
(って、オーバーだけど…)
あとは、断行あるのみ。
(って、これもオーバー)

にゃんにゃん:2016/04/01(金) 09:18 | URL | [編集]

わぁ~~
わたしは、そのチケット外れたよ(>_<)
うらやましい~
まだ、一般の方でエントリーした結果は出てないけどね・・・

なんか、目的があると
ニンゲンの身体って不思議と、それに向かって
元気になろうとするんだよね!
ふふふ♪
切符げっとでさらにパワーアップ☆

ぬこ:2016/04/01(金) 11:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL