2016’03.30・Wed

行く気満々。



『花組『雪華抄』『金色の砂漠』

今年のオオトリなんだわ(宝塚大劇場)

で、新春東宝公演なんじゃー

でも、その前に・・↓

『花組全ツ☆仮面のロマネスク』

なんと、広島公演がありますのー

ああ、でも初日も観たいわ(梅芸)

ついでに、千秋楽も(北海道)(ぶっ)

これって、チケットどうやって手にするんかすら?(みりお様会?)

いや、その前に・・↓

『花組公演☆ミーマイ』

ああ、あと1ヶ月後だわ(回復しちょるかすら)

頑張って行かねば・・





s-CenB7lAWAAARJTk.jpg





一昨日のみりお様(お稽古入り)

髪の毛カットされてかわゆす~(はぁと)

ああ、ままちゃんもこんくらい短くしたいなぁ(また風邪ひくか?)





チケットとどいたらげんきになってりゅにょよ
s-DSC_0802qp.jpg





カード会社貸切チケットいいお席だったの~

俄然、行く気満々(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ふふふ^^
みりお様の記事がこんなに嬉しかったのは
実は初めてかも♪
いやいや、今までだって「素敵ね」って思ってたけど
cuchikoさんの元気具合が増してるのが
分かってとてもうれしかった^^

滋養のあるものを食べて、休めるだけ体休めて
きっちり遠征して体も心も元気になりましょ♪

私はこの週末、心はボストンだわっ^^v

アクン:2016/03/30(水) 13:50 | URL | [編集]

おはようです。おおお~手を振ってるみりお様。
身体ほっそーい!!顔も小さい。
髪の毛の色も良い色ですよね。

わーチケットいいお席だったのね。
良かった良かった。
元気になってなにより(o´ω`o)ぅふふ
いっぱいパワー貰わなきゃね。

ちか:2016/03/31(木) 04:30 | URL | [編集]

cuchikoさん、大丈夫。
真剣に願えば叶いますから♪

にゃんにゃん:2016/03/31(木) 08:49 | URL | [編集]

お~ちょっと元気になんてる~
よかったよかった。
みりお様に元気もらってね~

ぐるこ:2016/03/31(木) 08:58 | URL | [編集]

そうだよ!
ゆらたんの言う通り♪
チケットが届いたら元気になる~

届くんだ!
ってワクワクすることも
また元気の源になるしね♪

ぬこ:2016/03/31(木) 10:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL