2016’03.28・Mon

ボチボチ。



きのうは、こむすめがきたわ
s-DSC_0204qp.jpg





こむすめ=姪っ子(義姉の長女)

『nail salon a.muu』

出張してもらったぜ(楽チン楽チン♪)





s-DSC_0218qp.jpg





今回はシックに白フレンチ~(会議が目白押しなもんでね)





s-CSC_0225qp.jpg





これでちょっとはテンションUPするかなぁ・・

週末、美容院にも予約入れちょったけど挫折(はぁ)

いやー、いかんせんスタミナ不足でねぇ・・

猫より寝ちょりましたわ(ぷっ)





こんかいは、なかなかふっかつできないわね
s-DSC_0200qp.jpg





ほんとに、こんなに患うとは・・

まぁ、ボチボチいくしかありませぬ(-_-)・・・ハァ・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
素敵なネイル^^
こういう大人な感じが好きです。

一番忙しい時期にちょっときついですね。
仕事は大切だけど、我慢し過ぎませんように。
お大事にしてね。

はやく「みりお様v-238」の
cuchikoさんに戻られます様に^^

アクン:2016/03/28(月) 13:53 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
長いね・・復活中々しないね(^^;
無理しないでね(^^;
くちゃちゃ様、心配そうなお顔してるよ。
ネイル!素敵!上品でいいね♪
今からの季節にぴったりだわ♪
寝るが1番(^^お大事にね(^^

追伸・・ぱぱちゃん作のホットケーキ♪
優しいね、パパちゃん♪
食べてくれてありがと~~♪
感謝。

misya:2016/03/28(月) 19:51 | URL | [編集]

白フレンチとってもオシャレで上品だわ。

スタミナ不足…眠い時はいっぱい眠って補給した方が
いいよー。
無理しないようにね。
ゆっくりゆっくりね。
くちゃちゃんたちも見守ってくれてるし♪

↓の源氏物語♪ドキドキしそう。惚れちゃうわ

ちか:2016/03/29(火) 04:18 | URL | [編集]

あー、久しぶりのくちゃちゃ女王様、
ほんと好き♪

ネイルってしてもらったことないけど
きちんとマスクしてするのね。
相手の顔にも爪にも息がかからないようになのかしら?
白いお手々がキレイで羨ましい♪

お大事にしてください。

にゃんにゃん:2016/03/29(火) 10:03 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃーん!
なんか、毛色が濃く見えた(笑)

なんか、小さなことでも
ハッピーなこと見つけて
テンションを上げていこう☆

ぬこ:2016/03/29(火) 11:02 | URL | [編集]

cuchikoさんの手ってホントきれいだわー
惚れ惚れと見入ってしまうわよ。
ネイルもシックできれい^^

無理しないで寝るのが一番の養生だよ。
ニャンズと一緒にまったりまったりすごしてくださいませ。

お大事にね。

ちょび:2016/03/30(水) 11:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL