2016’03.25・Fri

ようやく。



s-無題20





『みりお様☆新源氏物語』

BDを、ようやっと観てみようかという気持ちになってまいりました(まだ集中力はないがね)





s-shingenji_08.jpg





いや、しかし、スタミナがないねー

朝から疲れちょるわー(徒歩1分半がキツイ)

明日明後日は、どうにか休めそうかなぁ・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
徒歩1分半がキツいんじゃ
まだまだ大変。
明日明後日休めると良いけど…♪

にゃんにゃん:2016/03/25(金) 12:00 | URL | [編集]

おやすみとれますように・・・(^^>

雪国もやし:2016/03/25(金) 21:30 | URL | [編集]

ままちゃん~おはようにゃ♪
熱性疲労!!
まだまだ本調子ではないみたいですね・・・。
無理なさいませんようにね〈^^;

美しいのひとこと!
いや普段のミリオ様も綺麗だけど
いやいや凄い!スターですよね!
光源氏にしか見えないもの!ぴったり!
美しい♪

ごはん食べて眠って・・・ゆっくりね。
いつも有難う、感謝です。

misya:2016/03/26(土) 06:39 | URL | [編集]

身体がきついと、心もね。。
気候もいいし、
お休みができたら、パパさんと
近所にお散歩行って
疲れたら休んで。。。

じょじょにだよ。

ぬこ:2016/03/26(土) 15:48 | URL | [編集]

た~んと眠ってくだされ。

ぐるこ:2016/03/26(土) 18:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL