2016’03.23・Wed

穏やかに。



s-DSC_0026qp.jpg





ボツオよ、春眠かね?





s-DSC_0027qp.jpg




気持ちよさそうじゃねぇ・・




s-DSC_0028qp.jpg





かぁさんは、毎日、修羅場だわよ(はぁ)





かぁさん、おだやかに、おだやかに~
s-DSC_0029qp.jpg





かぁさんね、ちょっとはやれる子なんよ?

ただね、ほっといてほしいの(放任?)

でもね、今や下っ端じゃないしね?(´-ω-`;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
坊ちゃんのとなりで丸くなって寝たいねぇ^^;
ホント、眠そうなお顔して(笑)

お仕事これからしばらく大変だろうけど
身体が一番大切だし、あまり無理はしないでね。

アクン:2016/03/23(水) 13:20 | URL | [編集]

坊ちゃんのカメラ目線、ツボだわ~
ままちゃん、ほんと、身体大事にね。

ぐるこ:2016/03/24(木) 00:20 | URL | [編集]

前にも書きましたが
人生には頑張る時期ってあると思うんです。
それは、仕事に限りませんが
今のcuchikoさんにとっては、
仕事なんでしょうね。

坊っちゃん、
泰然自若とした感じで好感持てます♪

にゃんにゃん:2016/03/24(木) 08:58 | URL | [編集]

坊ちゃーん!
わたしも年がら年中春眠だよ?(笑)

くちゃちゃたん、わかるー!
わたしも放っておいて欲しいんだって!!
やるべきことはやってるから
無駄に問題抱えさせないで欲しいよね・・・

ぬこ:2016/03/24(木) 10:51 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
ニコニコ♪
開花宣言されたようですね!
こちらも昨日でした!
桜の季節・・気持ちがいいね~ぼっちやんも気持ちが良さそう♪
あははっつ・・うんうん、穏やかに過ごすようしないとね(^^
頑張りますす(笑)
ぼっちゃんは優しそうだよね♪

こちらこそプチご無沙汰、お許しを。
また寒くなりました、三寒四温だね。
風邪ひかれませんように。
いつも有難う・・感謝。

misya:2016/03/24(木) 20:08 | URL | [編集]

ぼっちゃん、ママちゃんのこと・・・よろしくお願いしますね。
cuchikoさん、まだまだ体調のほうも全快ではないようでしょうから、あまり無理しないようにしてくださいね。
(*^^*)

雪国もやし:2016/03/24(木) 22:28 | URL | [編集]

遅くなってしまったけど退院おめでとう。
院内感染で風邪貰ったって大変だったね。
すぐにもうお仕事頑張られてるなんて本当にえらい。
どうか無理しないようにね。

坊ちゃんほんと眠そうな顔してる(笑)かわいいー
春はポカポカ眠くなるよね~。
隣で一緒に寝てたいけど、休めないねー。ファイト!!

ちか:2016/03/25(金) 04:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL