2016’03.21・Mon

パワー不足。




s-Cdk2Za1UYAQ94az.jpg





お稽古入りのみりお様(はぁと)

ハードすぎない皮ジャケットがステキング♪





『みりお様☆今月のメッセージ』

>花組本

正直なところ、今回の不調時にやっと読破しましたの(ほほほ)

>DVDBOX

は、逆に元気がないと観られんもんなんだわー

3日~20日まで全く観てないもんねぇ・・

みりお様を応援するのもパワー要ってことか・・

今はまだ、1ヶ月後の遠征が少し不安じゃもんね・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あ・・・
なんか、ちょっとくちゃちゃたんらしさが
戻ってきた感じ?

↓でも、相当減量しちゃったみたいだね(;´Д`)
パワーつけないと!
心も弱ってると思うから
大好きなイチゴとか、みかんとか
なんでも食べて、パワー全開にしようね♪

ぬこ:2016/03/21(月) 15:12 | URL | [編集]

ほんと…、
病気は心も弱くしますね。
何をするんでも体が元気でこそ…
教えられましたね。
みりお様が救いの神かも…です♪

にゃんにゃん:2016/03/22(火) 09:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL