2016’03.20・Sun

お彼岸。


るるるる~~~♪
s-DSC_0741qp.jpg




おひがんともにゃるとシャンリュームがいいにょよね~
s-DSC_0742qp.jpg




らららら~~~♪
s-DSC_0745qpqp.jpg




うりゅしゃいわね・・・(ちっともまったりできにゃいにょよ)
s-DSC_0763qp.jpg





今日は、義祖母のお墓参り(さびかったー)

明日は、実家父のお墓参り(おにぎり持参)

で、現在、休日出勤なう

明日もそうなう(ぷっ)





そうそう、昨日あたりからようやく復活の兆し(食事がとれるようになった)

いっやー、熱性疲労恐るべし(近年にない減量だわー)

薄々ぺらぺら、吹けば飛びそうでやんす(-_-)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ガンバッ!!!!!

にゃんにゃん:2016/03/20(日) 20:02 | URL | [編集]

え゛~ご飯食べられなかったの?
そりゃ~キツイわ。
そんな中のご訪問、ありがたや~
って、訪問なんてすっとばしていいからね!
なんとか、乗り切れますように!

ぐるこ:2016/03/21(月) 11:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL