2016’03.08・Tue

入院なう

三食昼寝なし
ああ、太りそう

仕事持ちこみです(>_<)

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
くちこさん、大丈夫ですか?!
仕事はほどほどにゆっくり治してくださいね
しかしながら二週間は長いですね

ぬま:2016/03/08(火) 13:00 | URL | [編集]

たしかに2週間って
過ぎてみればあっと言う間だけど
これからって思うと長い。
ま、そうなったら仕方ないから腹くくって
養生してください。
お大事にね♪

にゃんにゃん:2016/03/08(火) 17:16 | URL | [編集]

大丈夫ですか?
仕事持ち込みだなんて・・・・^^;
持ち込むならみりお様BDでしょう^^

でも、お仕事出来る状態のcuchikoさんに
ちょっとホッとしたりもしました。
太りそうっていうのもね。

-:2016/03/08(火) 17:48 | URL | [編集]

あらやだ。上のコメは私です^^;
失礼しました。

アクン:2016/03/08(火) 17:48 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2016/03/08(火) 21:03 | | [編集]

あら、昼寝ナシなのね。
お仕事はぼちぼちで
みりお様とともに
ゆっくり休んでくださいね。

ぐるこ:2016/03/09(水) 08:19 | URL | [編集]

びっくりした!

仕事はほどほどにしてほしいな。。。
しっかり身体休めて、早く元気になって帰ってくるの待ってるよ!

ぬこ:2016/03/09(水) 10:27 | URL | [編集]

あらら!
cuchikoさん、ゆっくり体を休めてくださいね。

入院先でお仕事なのかぁ。
ほどほどにしてくださいよー!

どうぞ養生くださいませ。
お大事にね。

ちょび:2016/03/09(水) 11:37 | URL | [編集]

遅くなってしまいました。まさかまさか入院だなんて思いもせず
ビックリしてしまいました。
ずっと頑張って来てるから疲れが出ちゃったのかな?

どうかしっかり休んで、元気に退院してくださいね。
猫達と会えないのは本当に辛いですね。
頑張って!!!

ちか:2016/03/10(木) 03:58 | URL | [編集]

どうかえ?
回復は順調なんじゃろうか?
私のブログで、cuchikoさんが心配ってコメントが飛び交っています。
会ったことも直接コメントを交わしたこともないのに…
おもしろいわね。
引き続きお大事にね♪

にゃんにゃん:2016/03/12(土) 14:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL