2016’03.02・Wed

悩み。


s-無題er





『花組公演☆Ernest in Love』出のみりお様

ああ、何もかもがステキング~(はぁと)





s-無題qw





で、悩んじょるんですよ(真剣に)

『 花組公演 ☆ME AND MY GIRL』(チケット申し込み)

2日目の2公演、カード会社先行で当選しちょるんですの

でー、どーせじゃったら初日かぶせたいと思いません?

じゃけど、先日の1次抽選で見事撃沈

なのでポチッた(ぶっ)

いや、FC申込にしようかとも思ったけどー(結構縛りがあるのよね)

遠征組には、ちと厳しいかもしれんです(´-ω-`;)ゞポリポリ





で? にゃんばいねにゃにょ?
s-DSC_0195abc.jpg





に、にばい、とか?(A;´・ω・)フキフキ

でも、初日で2倍値は超破格ッスよ?




ふ~ん、ゆらたんにょごはん、にゃんこぶん?
s-DSC_0196abc.jpg





す、すまん寝(∀・;)オドオド(;・∀)

あとさー、5月後半もあるんよー(こっちが本悩み)

1枚当選したばっかしにー(カード会社先行)

だって旅費だけで諭吉様×2枚よ?(1公演じゃ帰られん)

ああ、どうすっかなー(´ヘ`;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
そっかぁ~。
遠征だもんね。
どうせ同じ旅費なら
いっぱい見ておいた方が得だし
ハッピーだもんね~。

ゆらたんのごはん・・・
にゃんこ分かにゃー(笑)

ぬこ:2016/03/02(水) 11:45 | URL | [編集]

そんなそんな
ちっとも悩むことないと思うけど…私は。
だって、みりお様みりお様って観劇できるのも
あと数年のことで、先が見えてるもの…。
思い切りよく行かなきゃ。

にゃんにゃん:2016/03/02(水) 14:42 | URL | [編集]

ままちやん~こんばんにゃ♪
すてっきんぐ♪
こんなファッションが似合うって凄いわ♪
みりお様しかいないよね!
背筋もしゃんとして・・姿勢が良いから数倍格好良くみえるね♪
あははっつ・・本当にそんなふうに言ってるみたいだよね(^^
↓のくちゃちゃ様、特等席だね(^^
萌え♪

いつも有難う♪

misya:2016/03/02(水) 20:24 | URL | [編集]

わ~ほんとスタイルもファッションも全て決まってるね!!!
かっこいい♪
背筋もピーンだわ。

そっか~確かに旅費がプラスされるからねー。

ゆらちゃんのご飯何個分?なんて言われたらキャーーだよね(笑)
ちんまり箱すわりが可愛いー

ちか:2016/03/03(木) 04:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL