2016’03.01・Tue

お子ちゃま。



s-DSC_0457qp.jpg





・・・・・・・





s-DSC_0466qp.jpg





ちょこん( ̄w ̄)





きになってひるねもできないわっ
s-DSC_0465qp.jpg





いえ、十二分にお休みですよ?(ぶっ)





週末一緒にいると分かるんじゃけど、

まんちゃんは、あんまし昼寝をせんのんよねー(自動的に夜寝が早い)

姐さんズ&ゆらきちは、寝癖が付くほど爆睡

ボツオは、まんちゃんのホストで浅い眠り

結局、まんぴーすはまだお子ちゃまなのかすらん?( ̄ー ̄;






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
まんちゃん、まだ遊びたいのかな~♪
でも、夜、早く寝てくれるのはいいことだと思う。

だって、夜、大運動会とは
はじまったら、眠れないじゃん(^_^;)
うん。
まんちゃん、おりこう♪

ぬこ:2016/03/01(火) 11:25 | URL | [編集]

二枚目の写真、貫禄の違いが凄まじい。
昼寝をあまりしない猫って珍しい気がするけど…
若いってこともありかしら?

にゃんにゃん:2016/03/01(火) 16:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL