2016’02.29・Mon

疑惑。



DSC_0875qp.jpg





まんぴーす、二重顎疑惑(((((((((汗´c`))))))))))))





うふゅふゅ、しゃわってみりゅ?(はぁと)
DSC_0876qp.jpg





はい、気持ちええです(とっても)

しかし、ええのか、これで・・(まるで自前ネックウォーマー)(ぷっ)





と、とりあえず、今週も飛ばしていくぞー(ああ、2月が逃げる)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
きっと、冬毛のせいだよ~
気持ちよさそうだから
触らせてください(笑)

2月が逃げる(笑)
ふぁいとだよー☆

ぬこ:2016/02/29(月) 10:49 | URL | [編集]

気持ちよきゃいいのよね。
それに…、可愛いし♪

ほんと、
一月は行く。二月は逃げる。三月は去る。
アッと言う間です。

にゃんにゃん:2016/02/29(月) 11:56 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ・・そこんとこさわりたい!(爆)
気持ちよさそうにゃあ♪
うふふ・・表情豊かだねぇ(^^
↓のちっちゃ子・・むっちゃ可愛いね♪
親されました(^^
ってか、ぼっちゃんとぎゅうぎゅう寝にも笑った(爆)
なんでなにょか?
がら空きというのにね(爆)

またまた寒くなりました、春待ち遠しいね(^^;
風邪ひかれませんように。
いつも有難う♪

misya:2016/02/29(月) 20:59 | URL | [編集]

あっは~
気持ち良さそう。
抱きしめたら、逃げちゃう?

ぐるこ:2016/03/01(火) 00:51 | URL | [編集]

わははっは~自前のネックウォーマー(笑)うちもうちもよー!!
きっとゴージャスな冬毛って事で(笑)そうだよね???
さわりたーい

もう3月になったてんー。早いわー。
春になるのは嬉しいけど(○^▽^○)

ちか:2016/03/01(火) 04:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL