2016’02.27・Sat

撃沈。



『花組公演☆ミーマイ』

見事撃沈(友会1次抽選)

当たるわけないと思うちょっても、やっぱショックなんよねーllllll(-ω-;)llllll…

1次抽選発表後、瞬時に2次抽選のお知らせが出ちょったけど(HP)

なんか萎えるよねー(-_-)

それに、今回、2次抽選当落とみりお様会申込時がかぶっちょるんよねー

どーすっかなー(´‐ω‐)=з





またにゃやんでりゅにょよ          どっちにしてもいくんだかりゃむだにゃにょよ
s-DSC_0475da.jpg





(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ハイハイ





まー、気を取り直してエステ行ってこよー(久しぶり~)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
なかなか厄介よね。
そりゃ、チケットがなきゃ
はじまらないものね。
こればっかりは、
「頑張れ!!」って、
ハッパかけてもはじまらないしね…。
う~ん…。

にゃんにゃん:2016/02/27(土) 15:42 | URL | [編集]

なぜに同じ日にイベントがあるのかね~
三毛ズがかわいい♪

ぐるこ:2016/02/28(日) 13:29 | URL | [編集]

わぁ~
わたしもチケット、一次なんて期待しちゃダメと思っても
実際は、当たるために参加してるからね?
へこむよ。。。

エステ行って
気持ち切り替え出来たかな?
次!次!

ぬこ:2016/02/28(日) 17:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL