2016’02.25・Thu

最強ドーピング剤。



ああ、忙しー(公務)

本日は、終日会議なり(無事終わりますよーに)

疲れた心と体のドーピング剤↓(それも最強)





s-DSC_0383qp.jpg





はぁ、癒されるわ~(はぁと)

タレ胡嬢=芦田 愛菜だわ(タレ目が激似)(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン





↓この後ろ姿も萌えるのよね~(遠方の後ろ姿も)( ̄w ̄)





s-DSC_0781q.jpg





よっしゃー、チャージ満タン

行って来まする~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
おはよー

こねこのO脚っぽい後ろ姿、萌える〜〜
さー、今日もがんばろーー!

ぬま:2016/02/25(木) 08:12 | URL | [編集]

ほんっと癒されるね~♪

芦田愛菜ちゃんの
ちびっこの頃に確かに似てる☆

お仕事、ふぁいと~~!!

ぬこ:2016/02/25(木) 09:43 | URL | [編集]

あ~癒される~
なんか、甘いもの食べると疲れがとれる感じ~

ぐるこ:2016/02/26(金) 12:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL