2016’02.24・Wed

頑張るよりは楽しんで。



『しょうがの味は熱い』(@図書館)

同棲→結婚へのステップ段階カップルのお話

>同棲

都会じゃ当たり前なんかな?(結婚の前にはするみたいな?)

この辺じゃ(ど田舎デス)考えられん~

お話自体は面白くないわけじゃないけど、

主人公があまり魅力的じゃないかなぁ・・

あと、頑張る恋愛って共感できんよーな?

>頑張るよりは楽しんで

が、モットーな人なので(;´艸`)





s-CbpTmVbUsAA5PnZ.jpg





と、↑中日入りのみりお様(はぁと)

完璧武装(インフル対策)でございまする~

現在大劇場公演(雪組さん)大変みたいじゃもん(インフル蔓延)

しかし、このメガネいいなぁ・・(かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ )




まだゆってりゅにょよ
s-DSC_0033ab.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
みりお様も、この格好で街を歩けば
バレにくくていいかも…。
そうね、こういう職業の人たちは休めないものね。
そりゃ、健康管理も生半可じゃないでしょうね。

そうそう、後で思い出しましたが、
テレビで「阪急電車」観てました。
印象深い面白い映画でしたよ♪

にゃんにゃん:2016/02/24(水) 09:29 | URL | [編集]

みりお様のマフラー、モコモコロングで可愛いね~

照明があたってて
鼈甲かどうかわからーん(・_・;)
ほんっと、めっちゃこのメガネ気になるね!

ぬこ:2016/02/24(水) 11:01 | URL | [編集]

私もマフラーかわいいなぁと思いました!
コートのお袖のタグ、とろうかつけとこうか、いっつも悩んじゃうんだけど(結局とっちゃう))、みりお様はつけてるからつけておくものなのかなぁ??

そういえば、くちこさんのレビュー見て借りた、掏摸を読んだよー、面白かった!続きっぽい王国も借りようかと思ってるよ

ぬま:2016/02/24(水) 12:29 | URL | [編集]

同棲かぁ。
男子母としては「責任持てないことはやめれ!」
って感じかしら^^;
女性は守らないとね。

メガネ。
今年はこの形流行なのかな。
人を選びそうな形だわ。
みりお様は何でも似合うねぇ^^

アクン:2016/02/24(水) 16:41 | URL | [編集]

同棲やっぱりど田舎の方じゃ考えられない感じなのかな。
私も経験ないけど(o^-^o)
がんばるよりは楽しんでって凄くいい言葉だし考え方よね
それがモットーって素晴らしい。

なんと。雪組さんはインフルが??それは大変だー。
ほんと凄いみたいよね。

そのメガネ買っちゃう?ウフフ。
そしてマフラーの巻き方もなんか可愛い。

ちか:2016/02/25(木) 04:26 | URL | [編集]

一緒に楽しめないと、いざって時に頑張れないよね~

ぐるこ:2016/02/26(金) 12:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL