2016’02.22・Mon

猫ズとまったり。


ちゃちゃっとやってくださいよ
DSC_0833qp.jpg




こ、こわくなんかないですよ
DSC_0835qp.jpg




やったー、おわったー
DSC_0837qp.jpg





うん、ボツオとゆらきちはほんと簡単(爪切り)

あとの3匹は、決して一人じゃ出来ません(´-ω-`;)ゞ





昨日は、こんな風に猫ズとまったりの週末

お蔭で、先週末の遠征疲れが抜けたかなぁ・・

猫よりたくさん寝たし(ぷっ)

今週は、また会議やら何やら(やれやれ)

ま、これが現実じゃねぇ( ̄ー ̄;






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
坊っちゃん、爪切り、温和しいね。
ウチもたまたま昨日切ったけど、
やっぱり温和しくて、切られながらウトウトしてる。

今日、2月22日は、ニャンニャンニャンの日なのよね。
すっかり忘れてた。
今、コメントをいただいて「あー、そうだった」ってなことで
ウチはプチ缶でもあげようかって思ってます。

にゃんにゃん:2016/02/22(月) 10:03 | URL | [編集]

まんちゃん、るったん、くちゃちゃちゃんは
爪切り、一人じゃできないんだぁ~。
ほんと、こういうことは
個体差が出るね。

疲れ、取れてよかったよ。
猫ちんよりお昼寝したって・・・
わたしはいつもだよ?(笑)

ぬこ:2016/02/22(月) 10:31 | URL | [編集]

ままちゃん~みんにゃ♪
プチお久しゅう~♪
おお、坊ちゃまは、本当おとなしいのネ(^^
温和で寛容で・・お顔に出てるよね(^^
会いたいなぁ♪
すんなり抱っこさせてくれそうだもの(笑)

ままちゃん、疲れとれたかな?(^^
まったりな時間、ままちゃんにとっても
にゃんこにとっても良い週末だったね♪

↓可愛すぎぃ、アンニュイさん(^^
いつも有難う~感謝。
風邪ひかれませんようにね(^^
あっつ、そうそう、きっとそれだよ!ビスコッティだと思うよ(^^

misya:2016/02/22(月) 20:05 | URL | [編集]

おはよ~です。
わ~~えらいえらい。
坊ちゃんほんとうに大人しく爪切りさせてくれる
いい子ちゃんだわ。
なんか開いた後ろ足としっぽがツボ。可愛いな。

ありゃ~やっぱり他の子は簡単じゃなかったんだね。
うちもチョコ以外結構大変なのよー

今週もまた忙しくなりそうなのね。頑張って

ちか:2016/02/23(火) 04:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL