2016’02.20・Sat

最強。



s-2014-10-24_18-43-36.jpg





アンニュイな感じのタレ胡嬢(はぁと)





s-2014-10-24_18-44-20.jpg





しかし、別嬪さんになったなぁ・・(かるくママン以上だわ)




ふふふ、タレちゃんさいきょー♪
s-2014-10-24_18-45-42.jpg





いえいえ、↓こちらが最強でしょー

敷物だけでも(4枚あるし)( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう





s-2014-10-24_18-56-48.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





『花組公演 ☆Ernest in Love』(@中日劇場)

本日、初日でございます~

みりお様、西の端から、ご盛会をお祈りしております(はぁと)

ああ、名古屋にも行きたかったなぁ・・・(´;д;`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
一枚目の写真、一瞬坊っちゃんかと思いましたが
テーブルを見て、すぐに福岡だと気づきました。
私的に最強なのは、
この一枚板のテーブルかも知れない♪

あー、名古屋。
私も行きたい!名古屋めしを食しに♪

にゃんにゃん:2016/02/20(土) 08:47 | URL | [編集]

本当~
たれたん、別嬪さんだよね☆

ところで、笑点で、いい発言でもしたのかな?
いっぱい積んであるところに(笑)

わぁ~
いつか名古屋も来てね☆

ぬこ:2016/02/21(日) 08:53 | URL | [編集]

表情がとっても可愛らしいですね。
テーブルを独占してご満悦な感じなんでしょうか!!

マモ:2016/02/21(日) 22:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL