2016’02.17・Wed

☆楽しかった~☆



『花組公演☆Ernest in Love』

行って参りました~

いやー、ほんっと想像通り(それ以上か?)楽しかった~

前回の『新源氏物語』は、毎回ため息もんじゃったけど、

今回は、毎回爆笑もん(●´艸`)フ゛ハッ

>スキップして帰りたくなるような作品  by:みりお様

はい、納得です

4公演観劇して、全部アドリブが違って(そこが笑いのポイント)

ほんとに、あっと言う間の3日間でした~





で、↓今回の戦利品~(@キャトル梅田店)

どーにか無事に辿りつけましたん





s-004m1.jpg






帰宅後、速攻で『新源氏物語BD』観劇なり(うふん)

ああ、やっぱいいわー

『エリザベート』もよかったけど(100回は観たわ)

『新源氏』も超えるじゃろうね、100回(ぷっ)






s-DSC_0562qp.jpg





で、帰ったらこれよ?

大阪20度超えじゃったよ?

このギャップに付いて行けんわー





s-DSC_0688 (2)qp





今週は、初っ端から出張じゃったし(それも早朝から)

来週にゃ会議が控えちょるし(およよ)

>やるときはやる!!  by:みりお様

はいっ(。-_-。 )ノ☆了解☆





s-DSC_0676qp.jpg





最後に、とって付けたように早朝の猫ズ( ̄ー ̄;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
今日のブログ、可笑しくって笑ってしまった♪
みりお様、楽しくて良かったです。
幸せすぎる三日間だった事でしょう。
で、中2枚の写真、これが素晴らしい。
雪を被った山と南天。きれい♪
で、最後の取って付けた猫ズの写真、
外の寒さなんか関係なく温々してて可愛いねー♪
多忙なようですから、ご自愛ください。

にゃんにゃん:2016/02/17(水) 08:54 | URL | [編集]

おはよー^^
楽しかったようでなによりです。

そうそう、東京も、日曜早朝が防風、昼間は25度、
そして月曜夜はみぞれが降るというね。
ほんと体調管理に気をつけねば~

ミドリ:2016/02/17(水) 09:00 | URL | [編集]

cuchiko様

おはようございます!

お幸せそう~♪
4公演もご覧になったんですね!

ラブコメディって本当に楽しいですね!
やっぱり みりおちゃんの笑顔、最高!です!!

happy:2016/02/17(水) 10:09 | URL | [編集]

おかえりなさーい☆
相当楽しかったみたいだね♪

それが一番聞いてても嬉しくなっちゃう。

大阪と温度差が激しいから
体調を崩さないようにね!

ぬこ:2016/02/17(水) 10:38 | URL | [編集]

ままちゃん~お帰りなさい~~♪
すっかりご無沙汰しとりましたね・・ごめんよぉ(^^;
楽しかったんだね~ワクワク感が文章に出てるよ♪
良かったね♪
勿論かえりはスキップで?(笑)

↓珍客にゃん!
まん丸しとったの?
寒いのにね・・家猫しゃんだったら安心だ(^^
寒いけど動物ってお外が好きなんだね(^^
自然が好きなんだ(^^
今度からもっとベランダへ出してあげよう(^^

雪!まだ積もってるんだね!風邪ひかれませんように。
いつも有難う♪

misya:2016/02/17(水) 19:45 | URL | [編集]

おかえりなさい!

たのしかったんだねぇ!よかった!
なんだか私まで楽しくなってしまったよ

雪積もってるのねー
大阪とそう遠くないのに、季節が違うみたい

みりお様充電したし、忙しくても乗り切れるね
私も息子の寝顔でも見て充電しよかな
お互いがんばろー!

ぬま:2016/02/17(水) 20:10 | URL | [編集]

おかえり~
いいねいいね~
楽しいことはいいことよ。
アドリブが全部違うって、さすがだわね。

ぐるこ:2016/02/18(木) 23:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL