2016’02.12・Fri

☆行って来ます☆



s-earnestleaning1.jpg





『花組公演 ☆Ernest in Love』

2泊3日4公演観劇~~

行って来まする~~

ああ、やっと、やっと、やっときたよ~\(@^0^@)/

色々と観劇レポ等の情報を拝見させていただくと、

皆さん、「楽しい~♪」とのこと

期待度MAXでございます~(はぁと)





で、今回は、『梅田キャトル』デビューでございますの

っちゅーか、行けるかすら?(阪急グランドビル29階)(∀ ̄;)(; ̄∀)





さー、行け、行け、さくら!!!!

今回、往復さくらなの(のぞみ<さくら)断然さくらファン~





0088qp.jpg





と、Newネイル~

みりお様と、まりあちゃんのお衣装に合わせて♪




どーぞ、ごぶじで・・
DSC_0722qp.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ほんと、
くちゃちゃ女王ともどもご無事を願っておりまする。
あー、ネイル、これまでのとイメージが違うみたい。
そのパンフ持参でお願いしたのね。
凄い♪
心意気に感嘆♪

気をつけて楽しんできてね~♪

にゃんにゃん:2016/02/12(金) 09:27 | URL | [編集]

おお!
こんな風にネイルできるんだね~

気を付けて行ってらっしゃい☆

ぬこ:2016/02/12(金) 15:52 | URL | [編集]

ステキ、ステキ・・・ステキなネイルですね~。
cuchikoさんのそのネイル・・・
気づいてもらえますように。
(*^^*)

雪国もやし:2016/02/12(金) 22:03 | URL | [編集]

お~素敵なネイル。
テンションあがりますね~
いってらしゃ~い。

ぐるこ:2016/02/13(土) 11:41 | URL | [編集]

楽しめたかなぁ^^
今回、何が一番嬉しかったかなぁ?^^

更新楽しみにしていますね♪
こちら、何とか山場越えました^^;

アクン:2016/02/15(月) 11:35 | URL | [編集]

わ~~~梅田に来られてたのね!!!
遠征お疲れさまでした。とっても楽しめたかな?(=^_^=)
みんなもいい子に留守番してたかな。
衣装にあわせてのネイルがいつも素敵すぎるわー。
めちゃめちゃ可愛いしテンションあがりそう。

ちか:2016/02/17(水) 04:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL