2016’02.11・Thu

来訪者あり。


s-DSC_0693qp.jpg





来訪者あり(@先日の雪の日)

上から目線のボツオたま↓





s-DSC_0694qp.jpg





↓でら寛いどりまする~(寒かろーに)





s-DSC_0695qp.jpg





どーにも気になるお坊ちゃまは↓




ガラスごしならつよいボクちん♪
s-DSC_0697qp.jpg





来訪者、全く全然スル~(ぷっ)

↓でもね、この面構え、ちょっと好みだったりすんですよ(うふん)

(注)たぶん他所の家猫(丸いし、毛並ぶちええし)





s-DSC_0698qp.jpg




さて、本日はメンテナンスデー

ネイルとカラーに行って来まする~

それもこれも明日からの遠征のため~

るるるる~ らららら~゚+.d(d′∀`*)(*′∀`b)b.+゚






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
この来訪者、たしかに私も好みの面構え。
暖かいところをちゃんと見つけて
寝そべってる…。

cuchikoさん、
みりお様のファンになったおかげで
楽しみがあれこれ増えて良いわね♪
今日はますます美しくなる日ね♪

にゃんにゃん:2016/02/11(木) 10:08 | URL | [編集]

ぼっちゃん、よくぞまぁ、そんなところにお入りになられた。
で、出られましたか?

ままちゃん、きれいになってお出かけの準備ね!
充電は大事よね。

ぐるこ:2016/02/11(木) 10:16 | URL | [編集]

やだ~~

可愛らしい顔してるね♪
坊ちゃんたら
さすがジェントルにゃん♪
脅したのね?(笑)

メンテナンス、きれいになっておいで~

ぬこ:2016/02/11(木) 12:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL