2016’02.10・Wed

干物仕様。



s-DSC_0674qp.jpg





今日も今日とて、干物仕様~

お日様ぽかぽか

オイルヒーターもぽかぽか





s-DSC_0675qp.jpg





ゆらた~ん、スマイルよ~スマイル~(∀ ̄;)(; ̄∀)






*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*





『ウォーク・イン・クローゼット』(@図書館)

表題作の方が好みかなぁ(どっちも面白いけど)

>私たちは服で武装して欲しいものを掴みとろうとしている

うん、つい応援したくなるっちゅーか(可愛い~)

軽めの本がいい時には、ジャストかな^ω^






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
さすがcuchikoさん
読書家だけあって文章上手いです♪
「なるほど…」と、納得させられます。

それにしても、読書のスピード、
メチャクチャ早くて驚きます。

にゃんにゃん:2016/02/10(水) 09:39 | URL | [編集]

なんか、今日、眠いのね。
だから、ゆらたん見てたら、本気で寝落ちしそうになった~

くちゃちゃたん、読むスピード早すぎだよ!!

ぬこ:2016/02/10(水) 10:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL