2016’02.09・Tue

わかるかな?



s-DSC_0630qp.jpg





わかるかなぁ?

わかるよね?





s-DSC_0631qp.jpg





尻尾左側上部

花が咲いてます(←違っ)





s-DSC_0632qp.jpg





尻トンの定位置なの~

るるるる~♪ らららら~♪

しかし、なぜか寝癖っぽい~(ぷっ)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o






『何もかも憂鬱な夜に』(@図書館)

ハマッてしまった中村氏作品

まだ3冊目じゃけど、今回でどん底にしてほしいと願う

でも、最後ほんの少し希望が見えたかなぁ・・

孤児院(施設)出身者って、こんなに生き難いんじゃろうか・・

身近に存在するので、それも含めて・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
そう言われてみれば…珍しい♪
って、そのことはともかく
お腹もたれていなくて、良いからだです♪
痩せすぎず太りすぎず。

cuchikoさん、
良い本に巡り会えてますよね。
自分の好みに合う読み応えのある本って
なかなか出会えるものではありません。
そりゃ、羨ましい♪

にゃんにゃん:2016/02/09(火) 08:34 | URL | [編集]

あはっはっは!
お花、咲いてるね~♪
そうそう~
寝癖っぽく見えるのが可愛いんだよね!

おお!
くちゃちゃたん、わたしもこの本ちょうど読み終えそうなんだよ☆
結構読みやすいタッチの小説だから
わたしも、これから色々読んでみようと思ってる♪

ぬこ:2016/02/09(火) 10:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL