2016’02.08・Mon

またしても。



DSC_0669qw.jpg





一昨日の朝、





DSC_0670qw.jpg





またしてもの積雪(数センチじゃけど)





DSC_0671qw.jpg





まんちゃん、雪また積もったね~




でも、にゅくにゅくにゃにょよ~
DSC_0672qw.jpg





ほんに(干物になるくらい)( ̄ー ̄;)





今シーズンは、やっぱし暖冬なんじゃろーか?

数字は正直、電気代が半分(例年の)

ま、まだ油断はならんがね





さー、今週はいよいよ~(週末)

なので、MAX飛ばしまする~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
写真、色合いが綺麗♪
外は雪。中はヒーターでホカホカ。
あー、私も猫になりたいよーって思う瞬間。
あー、そうか…
今週だったのね。先週だと勘違いしてた。

にゃんにゃん:2016/02/08(月) 10:00 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2016/02/08(月) 11:47 | | [編集]

こうめちゃんたち、
ぬくぬくのお部屋の中から
雪景色を眺めるなんて、最高だね^^

うちは乾燥がひどいよ~
夜洗って、部屋干しすれば朝にはカラカラ。
加湿器をオフにして寝たら、
今朝は湿度28%だった~

ミドリ:2016/02/08(月) 11:52 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
また、雪だったんだね!
こっちもね、奮って予報ではね(^^
でも雨止まり・・風は冷たいけどね、快晴。
陽射しがあるのとないのとでは、違うね(^^

ままちゃん家の子は、皆、幸せだね(^^
ぬくぬく・・あはっつ、本当、干物になるかもよぉ(爆)
↓のお写真、寸止め・・綺麗なお写真でしたね(^^
ずーっと見ていたい(^^

風邪ひかれませんようにね(^^
大事な週末あるし(笑)
いつも有難う~感謝。

misya:2016/02/08(月) 19:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL