2016’02.05・Fri

満開ハミング。



s-無題q1





2月3日(初日)入りのみりお様(はぁと)





s-無題q2





颯爽として、優しい微笑みで、





s-無題q3





とってもステキング~





s-無題q4





サンドイッチを食べるシーンがあるんじゃけど(『キキちゃん』が)

初日の節分の日は、「南南東~」って・・・恵方巻き?(●´艸`)フ゛ハッ

千秋楽のバレンタインはどんなアドリブかなぁ・・(楽しみ~♪)

『Ernest in Love開幕①』

『Ernest in Love開幕②』

そして、みりお様の客席降り・・・

なんとっ!!

1階席の後ろまで歩いて回られるとっ!!

るるるる~ らららら~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪






またでたにょよ、まんかいハミング・・
s-DSC_0033ab.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
みりお様、カッチョイイネ~~☆

おお!!!
一番後ろまで歩いてくるの??

もう、におい嗅ぎまくっちゃってね☆

ぬこ:2016/02/05(金) 12:12 | URL | [編集]

細身だと、
こんなコートもほんとステキ。
私がこのコートを着て、
山の道をうろついてたら
間違いなく撃たれると思う。

ほぉー、後ろまで歩いてこられる…とな、
そりゃ、まぶしいことで…♪

にゃんにゃん:2016/02/05(金) 14:57 | URL | [編集]

おおお!いいねー。
みりお様のお練りだわねっ。
通路席、何ともgetだわっ。
キラキラ眼で見つめなくちゃ^^

それにしてもクールビューティーだね。
肌も透き通っててきれいだぁ。
近くにいるとドキドキしちゃうだろうなぁ。

うはは、満開万歳♪

アクン:2016/02/05(金) 15:31 | URL | [編集]

わ~サインを求められてサインされるみりお様、
凄く素敵ー。背筋ピーンと伸びてさすがだわ。
そして帽子にサングラスが全然嫌味じゃないんだよね。
オシャレだよね。

わ~そんなところまで歩いて???それは興奮しそうだね(*´▽‘*)

ちか:2016/02/06(土) 04:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL