2016’02.04・Thu

躊躇なし。


ここから・・・
s-DSC_0623qp1.jpg




こうきて・・・
s-DSC_0629qp.jpg




とぉぉぉおおおおおおおおっ!!!!
s-DSC_0626qp.jpg





全く躊躇がありませぬ~(注:るったんは弱視)

獣医さん曰く、

>猫さんは、視力はあまり関係ないですから

ほんに(´-ω-`)

現に、ボツオにくらわすパンチはヒット率100%よ?

単に、的方がぬるいから?(ぶっ)





『真実の10メートル手前』(@図書館)

面白い!!(サクサク読めまする)

ジャーナリスト大刀洗万智シリーズ(好きだわ~、大刀洗女史)

ああ、そこよねー感がたまらん(ピースの収まり方)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
なるほど…、猫に弱視は関係ないんですね。
それにしても、「行くよ、行くよ」の三枚目、
かわいいのぉー♪

この作家さん、作品数は随分多いようだけど…
ちっとも知りませんでした。
あー、同じ作家ばかり読んでちゃいけないなぁーと、反省。

にゃんにゃん:2016/02/04(木) 08:30 | URL | [編集]

るったんを見てると
本当に元気をもらえるよ☆
ちょっとのことでへこたれてたら
罰が当たるね!

この本もシリーズなんだね。
読み順とかもありそうだね。(レビューに書いてあった)
買うときは、気をつけなくては☆

ぬこ:2016/02/04(木) 11:15 | URL | [編集]

うんうん、視力は関係ないと思われ。
うちも銀も片目弱い、もしくはあまり見えていないとは
思えない行動力だもの^^
猫ってすごいなぁ。

また1冊、読みたい本が増えました。
近々本屋さん行こう^^

アクン:2016/02/04(木) 15:16 | URL | [編集]

こんばんは♪
良かったねと言うべきなのかな?(^^
間隔で動いてるのね、きっと、ネコさんって(^^
るったん元気で明るくすくすく育って(^^
良かったね・・優しいご主人様のもと、健やかだね。
動物ってえらいなぁ、つくづく、しみじみそう思います。
ありがとね~るったん(^^
まだまだ寒いから、あったかくね。
感謝。

misya:2016/02/04(木) 20:05 | URL | [編集]

おはようです。るったん弱視には全然見えないよ。
それに弱視でも猫さんは感覚が鋭いから結構普通に
生活出来るみたいだよね。ほんと凄い。

それにしても相変わらずかっちょいいわ。
ほれぼれしちゃう。

あはははは~パンチのヒット率そんなにも??
坊ちゃんそんなにやられてるのね(笑)

ちか:2016/02/05(金) 04:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL