2016’02.03・Wed

2月のMyデスク。



s-001ms1.jpg





2月のMyデスク~




あんなことでまともなしごとができるはずないわ
s-DSC_0190qp.jpg






対面はこちら~





s-002ms2.jpg





『momoさん』人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ





で? しごとするきあるの?
s-DSC_0188qp.jpg





あ、ありますよ~(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





『 花組公演☆Ernest in Love』

本日初日です~

>陽気でお洒落なミュージカル

すっごくすっごく楽しみです~(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
なんだか…笑ってしまいましたよ。
ある意味、
その人のことが分かり易いデスクとも言えそう…♪
ま、ね、長い間居る場所ですから
少しでも楽しめるようにしていかないとね。
いいんじゃないでしょうか♪

にゃんにゃん:2016/02/03(水) 10:04 | URL | [編集]

すごいね、たくさん飾ってあるね(笑)

わたしの会社の机、狭いんだよね~(^_^;)
だから、あんまり置けないの。
うらやましい~~

もうすぐだね!!!
わくわくしてきた☆

ぬこ:2016/02/03(水) 14:08 | URL | [編集]

わぁ嬉しい^^ 
大丈夫猫いる^^

みりお様の狩衣姿もかっこいいねー。
羽生君もフリーの衣装はそんな感じ^^
手足が長くてしゅっとしてると
やっぱり似合うなぁ♡

アクン:2016/02/03(水) 16:34 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
くちゃちゃ姫もこんばんにゃ♪
あははっつ、凄い!わかりやすいね!(^^
あははっつ、猫にゃ様もいらっつしゃいましたね!
カレンダーもね♪
momoさん家にも、可愛い猫にゃ様がいっぱい♪
凄いね~ちょっと楽しんできましたよ(^^
ありがとね~♪
まだまだ寒いから~あったかくね(^^

misya:2016/02/03(水) 20:42 | URL | [編集]

わーみりお様が職場もいっぱいだー!!
疲れた時は眺められるしいいね(o´ω`o)ぅふふ

あははは~くちゃちゃんにそんな事言われてる(o^-^o)
相変わらず可愛いんだからー♪

ちか:2016/02/04(木) 04:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL