2016’02.01・Mon

6kg。



一昨日のこと(@エステ)

隣室のマダム曰く、

「ウチのワンコ(ダックス)、去年買ったのにもう6kgあるのよ~」

「ホームセンターで購入の際、大きくはなりませんって言われたのに~」

だと(`_ゝ´)アッソ

因みに、もう1匹は(先住)3kgほどらしい

ダックスって猫並み?





DSC_0426qp.jpg





我が家の坊ちゃん=6kg超え(ぶっ)

見た目、スレンダー(細マッチョ)

猫としては、でかい方なんじゃろーか?( ̄ー ̄;





DSC_0428qp.jpg





ま、なんでもえーわ、元気なら( ̄ー ̄)





さて、今週こそ?飛ばしていかねばっp(*`・ω・´*)q






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはようございます♪
猫って身が詰まっているって思うんだけど…。
その点、犬はそうじゃないみたいで小型犬なんか軽いものね。
あ、猫はたぶん頭の中身も詰まってるのよね。

お楽しみに向かって身体に気をつけながら
ガンガン飛ばして下さい♪

にゃんにゃん:2016/02/01(月) 08:31 | URL | [編集]

ダックスくんだと
6キロは大きいのかなぁ~
でも、大きくなるかどうかって
神のみぞ知る世界な気がする・・・

坊ちゃんはバランスいいもんね~
太ってると思ったこと
一度もないから、きっと、身長もあるんだろうね♪

ぬこ:2016/02/01(月) 11:13 | URL | [編集]

うちのぼっちゃま12キロ~
男の子ってやっぱり同じくらいの身長でも、
がっちりできてるみたいだよねぇ
同じ身長?の女の子の猫より、やっぱり重いんだろうねぇ
坊ちゃんスタイルいいよね^^

ぬま:2016/02/01(月) 12:56 | URL | [編集]

坊ちゃんはスタイルいいねー。
そして、しっかり筋肉があるのかな。
多分、うちの銀がそんな感じだけど、
銀は5.5kgでいい感じらしい。
6kg超えでいい感じなのだから大きいんだろうな^^
あぁ、小さいのに6kg超えのジジ(滝汗

お仕事、大変な時期にどんどん移行するけど
がんばりましょね^^
私はあと1か月が山場です。がんばるどー。

アクン:2016/02/01(月) 14:12 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
あははっつ・・坊っちゃん、太ってないよね~(^^
家の寅吉さんも、筋肉質で、太って見えないけど
抱っこするとずしっと重いの!
バネのような筋肉なんだよね~猫男子って。
きっと坊っちゃんもだよね(^^
後ろの柄(柄で良いのか?(爆)
坊っちゃん、綺麗だね~しかと観たよぉ(^^

今日から2月だね~心なしか日が長くなった気がするよね。
待ち遠しいね~春♪
いつも有難う~感謝。

misya:2016/02/01(月) 21:39 | URL | [編集]

ダックスちゃんって平均どれくらいなのかな???
先住ちゃんが小柄???

坊ちゃん、6キロっていっても男の子だからね。
筋肉質な感じで全然太ってる感じに見えないよね。
細マッチョいいじゃないのー!!

うちなんてお腹ポッコリだからね。締まっては無いわww

ちか:2016/02/02(火) 04:16 | URL | [編集]

坊ちゃん、6㎏超えでも引き締まった肉体をお持ちね。
うちのにいさん、お腹たるんたるん。
なんとかせねば。

最近、小さい犬種が多い気がする・・・

ぐるこ:2016/02/02(火) 10:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL