2016’01.30・Sat

ずっと満開。



s-CZdyddJUcAA377C.jpg





お稽古入りのみりお様(はぁと)

ネイビーがとってもお似合い~





s-CZdydeyUEAEyzLI.jpg





『花組公演 ☆Ernest in Love』

>フィナーレ(黒燕尾)の時、みりお様客席降り(稽古場情報)

v(≧∀≦)v うれし~!!!!

今回、通路側お席なんよね~(でも、後方)

ぐるりと回っていただけたらいいなぁ(はぁと)





ひょっとちて、いまかりゃ2しゅーかんぢゅっとまんかい?
s-DSC_0785ab.jpg





るるるる~ らららら~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
みりお様、
このスタイルとお顔なら、
何でも着こなせちゃうんだろうけど、
今日のコート、色が素晴らしい♪
生地はイタリア?フランス?
コーディネーターのセンスもさることながら
よくお似合いで、着こなしが素晴らしい♪

にゃんにゃん:2016/01/30(土) 09:20 | URL | [編集]

素晴らしい!
cuchikoさんのところはお先に春真っ盛りね。
満開(笑) 2週間じゃ当然当然^^
私も例のチケット取れたら数ヶ月満開かも(笑)

通路席。
きっと気付いてもらえるように、瞳キラッキラで
みりお様見つめてね^^

アクン:2016/01/30(土) 14:11 | URL | [編集]

もう席、決まって,
知ってたんだね!
こりゃ、満開になるわぁ~♪

もう春!春だよ(笑)

ぬこ:2016/01/31(日) 13:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL