2016’01.29・Fri

MIN。



s-DSC_0584qp.jpg





雪ダルさんヘ( ̄ー ̄)ノ





s-DSC_0588qp.jpg





でも、なんか、すべてが、

イケてないっil||li▄█▀█●il||li




MINですね・・・(注訳:マジでイケてない)
s-DSC_0808qp.jpg





うん、坊ちゃんがイケて見えるよ(ここまでくると)( ̄ー ̄;)ゞ





『Ernest in Love』

あと2週間後になりました~

今は、『去年の東京公演DVD』を連日観ております~(うふん)

ああ、あとはどーか、バレンタイン寒波がきませんよーに(●´人`●)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
この雪だるま、なんだか悲しい顔してる。
で、どっかヘンよね?と、よーく見て見れば…
頭が大きいし、オッサン顔なのよね。
あー、いるよね、こんなオジサン。
若い坊っちゃんとは比べものになりませんよ。

「バレンタイン寒波」も心配だけど
インフル流行ってるし…、健康にご注意下さい♪

にゃんにゃん:2016/01/29(金) 08:54 | URL | [編集]

え?
わたし、このゆきだるまくん好きだよ☆
坊ちゃんは、イケメンだもんね~~~

あと2週間後かぁ
どきどき、ワクワクだね☆

ぬこ:2016/01/29(金) 11:33 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
あははっつ・・雪ダルダルさん(^^
かなりいけてると思うけど!
お手々もついてる!可愛いよぉ~♪
子供が作ったようなバランス・・これ目指す所なのよん(笑)
これが真似出来そうでできない!難しいのよね(^^

良いね、良いね~坊っちゃんもいけてるよ~♪
抱っこさせて~~♪♪
坊っちゃんはいつ見ても優しそうなお顔してるね(^^

追伸・・やる気がでない時が一緒だったんね(^^
そんな時もあるよね(^^

いつも有難う~感謝♪
あったかくね~風邪ひかれませんように。

misya:2016/01/29(金) 20:37 | URL | [編集]

かわいーーーよ!
わたし大好きだなぁ
ぽつねんとして、困り顔
なでなでしたくなっちゃう❤︎

ぬま:2016/01/29(金) 22:29 | URL | [編集]

ありゃりゃ~~(笑)
可愛いって思ったけどwwwぷぷぷっ
いけてないって言われちゃってるよ(笑)雪だるまさーん。

MINってプププッ
坊ちゃんはもちろんMIM(マジでイケてるメンズ)だよね。
ちょこんと顔出しちゃってすっごく可愛いー。

ちか:2016/01/30(土) 04:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL