2016’01.27・Wed

ちゅんちゅんと猫干物。


s-DSC_0576qp.jpg





ちゅんちゅんが生り始めました~











お家の中じゃ、連日猫干物完成なり(´w`*)





s-DSC_0736c.jpg







『掏摸』(@図書館)

中村氏、ハマってしもーたなぁ

暗い、とにかく暗い(いっそ清々しいくらい)

掏摸=生業の主人公のお話

ラスト数行のための1冊

もっすご好き嫌い分かれると思うけど、

ままちゃんは嫌いになれませぬ(おすすめデス)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ほんと、凄いチュンチュン。
対比の三毛ズが癒されポーズ♪

cuchikoさん、今、心も体も健康なのね。
私は今、病気じゃないけど重い内容の本は読めません。
気持ちを疲れさせたくないというか…
だから、流せるような軽い本を読み続けています。
また、何かの拍子に重い本が読みたくなるんだけど…。

にゃんにゃん:2016/01/27(水) 10:14 | URL | [編集]

ちゅんちゅんが居る、って言われなかったら
居すぎて、わかんないくらいだね(笑)

あったか干物ちゃん♪
気持ちよさそうだね~。

なんかさ、中村先生って、もっと年齢行った人かと思ってたの。
でも案外若いね!!

くちゃちゃたん、断水とかで
大変だったかな。。。

ぬこ:2016/01/27(水) 10:22 | URL | [編集]

ラスト数行の為のそれって、そそられまする。

ぐるこ:2016/01/28(木) 00:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL