2016’01.28・Thu

スミレ満開。



s-takarazuka_hana_memy13_6391.jpg





なんてステキな笑顔のお二人~





『宝塚歌劇花組『ME AND MY GIRL』制作発表レポート』

>『Hold My Hand(私の手を握って)』

ああ、早く聴きたいなぁ





『花組公演☆ME AND MY GIRLムービー』

すごい、すごいっ!!(制作発表で客席降り)

本公演じゃ絶対よね?(超楽しみ~)

これは、絶対絶対通路側お席狙いじゃね~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク





もうそうだけでスミレまんかい・・
s-DSC_0453qp.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
彩りの良い垢抜けたセンス良いファッション。
そりゃ、胸躍ることでしょう♪
このお二人、身長と体重のバランスも良くて
さすがです♪

「妄想だけでスミレ満開」
笑ってしまいました。

にゃんにゃん:2016/01/28(木) 10:12 | URL | [編集]

席って、前列がいい、って思うことが多いんだけど
宝塚は違うね!
通路席の方がラッキーだったりすることがあるんだね☆

そりゃ、スミレ満開だよ、るったん(笑)

ぬこ:2016/01/28(木) 10:57 | URL | [編集]

絵になる二人ですね。みりお様って身長どれくらいなのか
気になるわー。
わ~客席降りるって?
通路側凄い人気になりそうだねー!!席取れるといいね。

るったんちょっと呆れ気味??プププッ

ちか:2016/01/29(金) 04:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL