2016’01.26・Tue

モフりたい。



s-017qp.jpg





昨日(1/25)@職場

積雪量30cm~40cm(2回こけそうになりましたん)





s-016qp.jpg





自前のブーツじゃ間に合わんかったー

なので、雪かきしながら出社(ぶっ)





ほんで、先週から怪しかったんじゃけど

とうとうインフル発生なり(およよ)

それも、なんと一気に50人超え~Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)

明日は我が身???(怖すぎる~)

自分を消毒せねばっ(TwTlll)





s-2015-05-03_19-30-54.jpg





と、ぬくぬくそーな九州男女組~

まぁ~るいこたちゃん(手前)モフりたい~(はぁと)





s-2015-05-03_19-31-32.jpg





↑殺気を感じるこたちゃん?∑(゚∇゚|||)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
インフル、一気に50人。怒濤の如くですね。
かかるんならもうかかっているものと思われますから、
今更じたばたしても、もう遅いっちゃ。
で、そんな時になんだけど…
山が見える暮らしはそれだけでも心豊かで貴重。
ま、毎日見ている人はなんとも思わないでしょうけど…。
それと、こたちゃんたちには全然関係ないことだけど…
福岡宅の一枚板のテーブルはいつ拝見しても凄い♪

取って付けたようだけど、お大事にして下さい。

にゃんにゃん:2016/01/26(火) 09:15 | URL | [編集]

そっか~新雪がそれだけ積もると、長靴じゃ無理か。
防水ズボンに、滑り止めつけた靴履いて、
ズボンに雪が入らないようにゲイターも履いて、
杖ついて歩くしかない!?

50人も休んで仕事まわるの!?
あ、休んでるのは職員じゃないのかな?
飲み食いする前は必ず手洗いね!
あと、汚染された手で目をこすらないように気をつけて!

ミドリ:2016/01/26(火) 10:10 | URL | [編集]

ちょっとー!!
雪かきしながら歩くって、想像して笑っちゃったじゃん!!
でも笑いごとじゃないね。
朝から、肉体労働、お疲れ様でした☆

すごいね!
インフルエンザ、大流行しちゃって(^_^;)
マスク、うがい、とにかく自分の身を守るべし☆

ふふふ♪
こたちゃん、くちゃちゃたんの言葉がテレパシーで伝わっちゃったのかな(笑)

ぬこ:2016/01/26(火) 11:09 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃにゃ♪
凄い、凄い!雪深い!
いあ、九州も何十年に1回か!というくらい豪雪だったんだけど(^^
凄いね!寒そう!
雪かきしながら出社・・ハードな運動だね(^^
お疲れ様でした。
インフル・・50人!
ままちゃん、用心してね(^^
きゃー、福岡のみんにゃは広いところにゆったり♪
ぬくぬく。
んで微妙な間隔が面白い!
こたちゃん、ままちっゃんを感じたんだね(爆)
あったかくね~いつも有難う♪

misya:2016/01/26(火) 19:57 | URL | [編集]

み~んなすくすく成長されて・・・しあわせ気分いっぱぃです。
(*^^*)
cuchikoさん、どうぞお身体くれぐれもご自愛くださいね。

雪国もやし:2016/01/26(火) 20:57 | URL | [編集]

美しい雪だわ。
こっちのは、べちゃべちゃできたないの。
先週あたりから、こちらも低学年にインフル発生してます。
手洗いうがい早寝で、なんとか乗り越えたいわね。
ままちゃん、気合いでバリアしてね!

ぐるこ:2016/01/26(火) 23:16 | URL | [編集]

わ~~ほんとだー凄い積もってる。
これは歩くのも大変だわーもちろん運転も。

ひゃーーーインフルが大発生?一気に50人って凄い数じゃないの。
ほんと移らないように凄い消毒しないとだね。

あら~~ぬくぬく♪みんな暖かそうな所でちんまりしちゃって
可愛いねー。いつもほんとに幸せそう

ちか:2016/01/27(水) 04:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL