2016’01.23・Sat

手厳しい。



s-無題35





お稽古出のみりお様(はぁと)





s-無題36





組子さん達に向けられる笑顔が、とってもステキング~





s-無題37





『花組ミーマイ☆UCC貸切公演』

>ドリップポッド(抽出機)DP-1ご購入…1台で1口
  ※S賞はドリップポッド(抽出機)のご購入でのみご応募いただけます。

で、『ドリップポッド(抽出機)DP-1』

19,440円かー(っちゅーか、仮に購入&応募せて当たるんか?)

いやいやいやいや、現実をみよーよ(∀ ̄;)(; ̄∀)





めぢゅらしくれぃしぇぃね          にゃにかうりゃがありゅんぢゃにゃい?
s-DSC_0477qp.jpg





手厳しい三っ毛三毛隊なのであった( ̄▼ ̄|||)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
何度も書きますが、
しっかし…、みりお様は細い。
あの過激な舞台
(って、実際には観たことがないけど)
よく体力がもつこと…。
食欲は旺盛なの?

三っ毛三毛隊の目つきが
笑えます♪

にゃんにゃん:2016/01/23(土) 10:47 | URL | [編集]

そうねぇ、ドリップの機械が壊れてて
コーヒーが大好きで渡りに船ならありか^^;
でも、現実的じゃないかなぁ。
その分のお金でもう一公演見られるものね。

三っ毛三毛隊のおふたり。
その裏が分かったらぜひリークしてほしいわ(笑)

アクン:2016/01/23(土) 11:08 | URL | [編集]

なんか、よくわからないよー

当たるの?
当たったら?
ってひとりでドギマギしてた。

ゆらたん、まんちゃん、
是非招き猫ずになってね(笑)

ぬこ:2016/01/23(土) 12:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL