2016’01.22・Fri

ループ?



と、とべるわよ
s-DSC_0537qp.jpg




と、とべるったらっ
s-DSC_0538qp.jpg





いや、↓それは跳ぶほどじゃないんじゃね?(ぶっ)





s-DSC_0536qp.jpg






姐さんの名誉のために弁解

平坦ルート>上下ルート(幼少時から)

でもね、初めての猫なわけですよ(彼女が)

なので、脳内、猫=姐さん

ほんで、お次がるる子さま(フィジカルぶち高)

どんだけ高所でも、ふんわり後ろ足から着地(たまげたわ)

姐さんは、跳び箱要領(前手を引っ掛けて上がる)





3番手「ボツオ&ゆらきち」

これはもう、猫ズオリンピックがあったら金星間違いナッシブルの世界

なのでスルー(ぷっ)

で、ラストを飾るまんまん選手はというと、

元に戻ったんだわ(姐さんカラー)

(´-ω-`;)ゞポリポリ





さて、今週末はまた寒波とな?

雪、やっと溶けたのにー






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
くちゃちゃ女王、落ちない?
亡くなったおねえちゃんは、ズルッと、よく落ちたもんでした。
たまに棚の上に乗ったりすると、
置いてある物を蹴散らして歩いてた。
猫ってそんな物だと思ってたけど、
今のカイ坊っちゃんは、落ちないし、
棚の上を歩いても、ちゃんと物をよけて歩くので
猫って言ってもちがうんだなぁーって驚いたものでした。

にゃんにゃん:2016/01/22(金) 09:58 | URL | [編集]

あはっは!
くちゃちゃちゃん、そういうとこも可愛いねぇ~♪

ほんとさ、最初の子のイメージ=猫ちん
だけど、実は個性がみなそれぞれにあるって
増えていったりすると
面白いよね♪

なんか、大寒波みたいだから
くちゃちゃたん、あったかくして過ごしてね☆

ぬこ:2016/01/22(金) 10:30 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
あははっつ・・うんうん、初めての猫にゃだと
こんななんだと思うけど(^^
多頭で暮らすと、いろんな猫にゃ様が♪
一人ひとりそれぞれというところが、面白いよね(^^
クチャ様、こんなところがあったのね~可愛い♪
益々愛おしくなりましたよぉ(^^
家は梅子さんは高いところ飛べない。
ジャンプは1番美しいけど(^^
寅吉はジャンプはヘタだけど、高いところは平気(^^
いろいろだね(^^
今週末も寒くなるそうな・・あったかくね(^^
いつも有難う♪

misya:2016/01/22(金) 15:34 | URL | [編集]

本当に猫と一括りにはできないですね。
うちも新しい子が来るたびに、「え・・・・@@」って
思うようなことが多々ありました。
何匹と暮らしたら「あぁ、そういう子いるねぇ」って思えるのでしょうね(笑)

雪。
降りそうですね^^;
西日本要注意だそうです。
さっぶいの、辛いわぁ^^;;;

アクン:2016/01/22(金) 15:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL